 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抱擁 


ガシッ 逢いたかったよ
 
PCの調子が悪いのか、fc2の管理ページで記事を編集していたら

1~2分毎に「インターネット・エクスプローラは作動を停止しました」と警告が出て、

まったく記事の編集ができない状況になってしまいましたぁ
 
今日は、やむを得ず携帯からの更新ですぅ…
 
 

[ 2010/02/24 23:50 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(7)

皆様、コメントありがとうございます!

昨日は、ようやく今日UPできたバトンの記事を編集していたのですが、
本当にイラッとするぐらいの頻度で
インターネット・エクスプローラが停止してました。
2~3文字書いたら停止・・・
うまくいっても5~6文字で停止。
「再度接続します」の繰り返し・・・。
何だこれは~~~っ!って、ちょっとキレちゃいましたね^^

どうやら画像数が多かったのが原因のようで、
(自分なりに原因を考えてみました^^)
編集の時に下の方に出る「リアルタイムプレビュー」を
閉じたら意外とすんなり編集することができました。

自分のPCのせいではなかったので一安心ですが
FC2が原因なら・・・
画像多い人の事も考えて下さいよ~ってな感じです。
(普段は、極端に画像が少ないもので・・・)

【Peace MKさんへe-251
おぉ~!
PCにリモコンがあるのですか!?
ハイテクでカッコいいデス!!
早く調子が戻るといいですね^^

【mindyさんへe-251
やむを得ず携帯にあった画像で
更新を済ませてしまいました^^
これも画像の向きを変えるのに
一苦労しましたけどね(笑)

【ほんなあほなさんへe-251
PCに慣れちゃうと携帯の更新って
ちょっと面倒ですよねぇ。
コメントの返信も時間が掛かっちゃうし・・・。
女子高生のように使いこなしてみたいわぁ。

【かおりんさんへe-251
やっぱりFC2が原因だったのですね。
自分のPCじゃなくて、本当に良かったです。
昨日は携帯で更新した後は、PCを開く気に
ならなくてふて寝してました^^

【まゆぺちさんへe-251
とりあえずの画像ですが、感動の再会っぽい
ですよねぇ。
実はこれ、珍しくジュエルから攻撃をしかけた
瞬間なんですよ~!

【あかねこさんへe-251
やっぱり!やっぱり!!
あのリアルタイム・プレビューが悪さしてたんですね。
私も、途中でハッと気づいたので、
試しに閉じてみたら編集することができました~~!
早く相談していれば良かったぁ・・・。

[ 2010/02/26 02:34 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~><

私も前に、ブログがなかなか編集出来なくて、宝石猫の主さんのようになりましたよ~><
何度も、メモ帳で編集して、ブログをアップしてましたが、他のブログの方も同じようになってて、その方から聞いた方法ですると、大丈夫でしたよ^^
リアルタイムプレビューを閉じると大丈夫ですよ~^^
宝石猫の主さんもこれで大丈夫だといいけど・・・。
[ 2010/02/25 22:56 ] [ 編集 ]

FC2のせいであればいいですね、
たまにすごく重くなっちゃうときとかあるし。
うちのPCも突然再起動されたりします;;
これはきっとPCが調子悪いんだろうなぁ・・・

ベリル君ジュエル君、感動の再会??
抱擁の間にはさんでもらいたいi-175
[ 2010/02/25 21:15 ] [ 編集 ]

昨日はなんだか、FC2重かったですよー。
私も他の所に訪問したり管理画面に行きたかったのに、ぜんぜんサクサク行けずに弱ってましたものー。

PCが壊れちゃうと面倒くさいことになるから、
どうかそうではなく、FC2のせいでありますように~(爆)ってそれも困るか・・・(-_-;)
[ 2010/02/25 11:05 ] [ 編集 ]

もしかしたら、FC2かも・・・^^;
最近、他でもそういう話きいたし。。
どっちにしても、
携帯更新、お疲れさまです。

↓ベリル君、座布団1枚っ!
[ 2010/02/25 10:10 ] [ 編集 ]

私もFC2何ですけど、以前そういうことがよくあって
途中まで編集したものがぶっ飛んで困りました。
その時は自分のPCも動作が悪かったし、FC2も
トラブルが多かったので、どちらの問題だったのか
分からなかったんですけどね。

ベリルくんとジュエルくんの抱擁は
映画のワンシーン見たいですねv-411e-266


ポチッとなぁ~e-343

[ 2010/02/25 07:33 ] [ 編集 ]

あはッ O(≧▽≦)O
可愛い♪

あらあら・・・
PC調子が悪いのですね。
最近は、落ち着いていますが、
私も、よくPCの調子が悪くなってました。
今日は、PCのリモコンが全く反応しなくなっちゃいましたぁ~(++)
[ 2010/02/25 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










