 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下剋上 


「どうして、僕はいつもフタの上なんだ・・・?」




IMG_0076(1).jpg
「むっき~!その場所を譲れ~~!」   「・・・何事じゃ~!?」




IMG_0093(1).jpg
「うっかり、明け渡してしまった・・・。我、一生の不覚なり。」

[ 2010/02/26 23:58 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(4)

皆さん、コメントありがとうございます!

【金五郎さんへe-251
そうなのです!
僕の猫パンチは一撃必殺!
ミッキーローク並みなのです^^
って古い話題でゴメンナサイ・・・
さらに知らない話題だったらゴメンナサイ!

【Peace MKさんへe-251
ジュエル君ったら、ここまでしないと
場所を譲ってくれないんだよ~~!
無血開城してくれればいいのにねぇ。
あっ!本当に血は出てないからご心配なく^^

【mindyさんへe-251
僕にも我慢の限界があるのです!
さすがにジュエル君は
篤姫のように無血開城はしてくれませんでした。
でもきっと・・・
また本丸を奪還されちゃうんだろうなぁ。
[ 2010/03/02 00:21 ] [ 編集 ]

おっ!ベリルくんついに反撃に出ましたか!
やっぱ本丸に攻めて行かなきゃね^^

でもそれで今度はジュエルくんがフタになっちゃったんですね。
本丸奪還はできるのかな?!(^◇^)ww


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/02/27 23:44 ] [ 編集 ]

ジュエルくんの尻尾を鷲掴してるお手手が、
むちゃ可愛いです(*≧m≦*)
力入ってますね~(ワラ)
蓋の上でちょこんのジュエルくん、優しいなぁ~♪
[ 2010/02/27 19:11 ] [ 編集 ]

ベリル君のムッキーネコパンチをくらってしまっては明け渡しもやむをえないかと・・・・。
[ 2010/02/27 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










