 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっぴん 




[ 2010/02/28 23:54 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(7)

皆様、コメントありがとうございます!

【mindyさんへe-251
いえいえ・・・身だしなみとして・・・
この顔だけは見せられません・・・。
きっと僕だって、気付いてもらえないもん。
おっと!股を隠すの忘れてた!!

【ほんなあほなさんへe-251
実は、いつも「はちわれ」っぽくなるように
メイクしてたんです。
黒いお鼻をピンクに塗って、
あとカラーコンタクトもね^^
このお腹・・・実は僕もお気に入りなの(笑)

【かおりんさんへe-251
蟹江敬三さんに似てるけど・・・
自身持っていいの?
でも、やっぱり恥ずかしくって
すっぴんだけは見せられないですよ~。
男の身だしなみなのです!

【ムツジロウさんへe-251
やっぱり、ムツジロウさんには
バレていましたか!
僕の不自然なお目目がカラーコンタクトって(笑)
さすが動物をいっぱい見ている方は
違いますね~~尊敬~~!!

【hi-deさんへe-251
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます!
ついつい恥ずかしくって
今日はお目目を隠しちゃったけど
また今度、僕のオッドアイを見に来て下さいね~!

【ももやまさんへe-251
本当にすっぴんでも許してくれる?
何だか、自身ないなぁ・・・。
そうそう、この写真、携帯のカメラで撮られたんだけど
携帯にしては一瞬をうまく撮影できたって
うちの主が喜んでましたよ~^^
[ 2010/03/02 01:06 ] [ 編集 ]

ええ~っジュエルくんはスッピンでも充分かわいいよ~♪
この仕草、なんとも言えずに可愛いですね~!!
[ 2010/03/01 21:10 ] [ 編集 ]

はじめまして

可愛い仕草ですね♪
オッドアイきれいですね(*´∇`*)

お邪魔しました!
ぽちぽち♪
[ 2010/03/01 18:52 ] [ 編集 ]

まっ、まさか
その魅力的な「オッドアイ」は

【カラーコンタクト】なのではっっ!?
[ 2010/03/01 15:17 ] [ 編集 ]

見ないでといわれると、
余計見たくなっちゃうよ~?(笑)

ジュエル君はすっぴんでも充分かわいいんだから、
自信持ちなよ~★
(私がやると犯罪な気がする…( p_q))
[ 2010/03/01 12:22 ] [ 編集 ]

スッピンじゃないジュエル君を見てみたいわ~(笑)

ああ、そのお腹、魅力的~♪
[ 2010/03/01 12:12 ] [ 編集 ]

キャぁ~ジュエルくん、すっぴんでも全然大丈夫ですよー!!
その綺麗なv-353オッドアイv-353を隠さないでぇ~e-266

ジュエルくん!!
「頭隠して股隠さず!」になってますよ~って、
(・・・(~o~)ゞ失礼しましたぁ~;;)


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/01 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










