 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痒い所に手が届く・・・? 

IMG_0025(1).jpg
       「背中が、ムズムズ痒いんです。」




IMG_0026(1).jpg




IMG_0027(1).jpg
        「あれれ?届かないよ~っ!」

[ 2010/03/01 23:49 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(7)

皆さん、コメントありがとうございます!

【まゆぺちさんへe-251
背中が痒い時には、太ってて困るなぁって思います。
他の猫ちゃん達は自分でちゃんと背中を掻けるんでしょ?
うらやましいなぁ・・・。
でも、それ以外は困らないから
この体型でいいんだも~ん^^

【Peace MKさんへe-251
僕の毛深い背中を掻き掻きしてくれるの?
お腹ほどじゃないけど・・・
他の猫ちゃんよりはモフモフ・・・
いえ、タプタプしてますよ(笑)
早く掻き掻きしに来てねぇ~~!!

【mindyさんへe-251
こんなに手を突っ張ったのに、
結局届かなかったよぉ。
なかなか背中の毛づくろいは難しいですねぇ。
ジュエル君は器用にやっているんだけどな・・・。

【ほんなあほなさんへe-251
そうそう、もうちょい!なのに・・・。
いっそのこと舌がピロ~ンって伸びれば
こんな苦労はしないんだけどなぁ。
こうやってラクなことばっかり考えているんだぁ。

【ニャーヨさんへe-251
遊びに来てくれてありがとうございます^^
いつも、こんな風にボケ役になっちゃう
僕なんですよねぇ。
たまには突っ込み役になりたいんだけど・・・。

【かおりんさんへe-251
痒いのを我慢するのって本当に辛いよねぇ。
ジュエル君を呼びつけるっていうのは
思いつかなかった!!
今度は、そうしてみるねぇ。
ナイス・アドバイスありがとうございます^^
[ 2010/03/02 23:48 ] [ 編集 ]

あぁぁ~
私が代わりに掻いてあげたくなる~(><)
それか、ジュエル君呼んでこようか???

必死感がベリル君のお手手にひしひしとwww
[ 2010/03/02 17:00 ] [ 編集 ]

はじめまして

ブログに遊びに来て頂きありがとうございました(^^)/

・・・申し訳ないと思いつつ、笑ってしまいました。
「ガンバレッ!」と声をかけたくなりますね。
思わず浮き上がってしまう前足、可愛いです(*^_^*)
また遊びにうかがいま~す(^^)
[ 2010/03/02 15:55 ] [ 編集 ]

う・・・もうちょい!頑張れ!

でも、ベリル君なら、そのもっふりお手手より、
器用な尻尾で、背中が掻けるんじゃないかなぁ??
[ 2010/03/02 12:43 ] [ 編集 ]

「あらよっと!!」って掛け声が聞こえてきそうな感じで
思いっきり振り返ってますね。
こういう時って手がピ~ンと伸びちゃうんですよねー!

はいはい!ベリルくん、
何処が痒いのか教えてくださいな!!
そのモフモフの背中を私が掻いてあげたいです(*^o^*)/v-238

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/02 08:19 ] [ 編集 ]

はい!は~いッ!
私が孫の手になりますよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
あ~~~、触りたい・・・ベリルくんのお背中(*≧m≦*)
モッフモフなのかなぁ~ヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/03/02 01:47 ] [ 編集 ]

うぷぷ^^
背中はさすがの猫ちゃんでも届かないかなぁ?
一生懸命な感じがかわいい♪代わりにもふもふカキカキしたげたい^^

↓すっぴん・・・普段のジュエル君はフルメイク?(笑
すっぴんみたい~w
[ 2010/03/02 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










