 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOOK! 

    「俺の目を見ろ!」





「よ~く見てみろ!赤と青が半分ずつだぜ!」
IMG_3834(2).jpg





    「俺の目を見ろ!!」
IMG_3835(1).jpg




「よ~く見てみろ!目玉が飛び出してるみたいだぜ!!」
IMG_3835(2).jpg
     「えへへん!すごいだろ~~~~っ♪」

[ 2010/03/02 20:13 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

皆様、コメントありがとうございます!

【まゆぺちさんへe-251
僕のお目目、何故だかこんな色に写っちゃいました。
赤と青でちょっと綺麗でしょ~!!
飛び出た目玉は、カメラマンの腕が悪いせいですが・・・。

【Peace MKさんへe-251
ジュエル君のオッドアイに負けじと
片目で2色にチャレンジしてみました^^
両目だと・・・3色になるから僕の勝ちかな?

【mindyさんへe-251
僕のハードボイルド・キャラもカッコいいでしょ?
目玉が飛び出してるのは・・・
ちょっとカッコ悪いんだけどなぁ。

【かおりんさんへe-251
手ブレのせいで、こんな飛び出し目玉に
なってしまいましたぁ。(→コンデジ使用写真)
早く良いデジイチで撮影してもらいたいものですなぁ。

【ひー。さんへe-251
チョコちゃんの闘病生活を支えるには
ひー。さんの気分転換も大切です!
これからも応援してますよ~!!
[ 2010/03/04 01:26 ] [ 編集 ]

コメント

ありがとうございました。
東京で良い気分転換になったし、前向きにがんばろうと思います!
これからも弱い私ですが、よろしくお願いします。あたたかいメッセージすごくうれしかったです。
[ 2010/03/03 16:30 ] [ 編集 ]

おー!
目玉マジック!!

ネリノ君!なかなかのテクニシャンだね~。
最後の写真なんて、夜中に読んだらちょっと
おトイレに行けなかったかもしれないじゃないか~(笑)
[ 2010/03/03 11:19 ] [ 編集 ]

キャッハ♪((ヾ(ゝ¬・、)ノ彡☆バンバン!!

ごめんなさい、今日のコメは面白すぎて
笑いしか出てこないです!!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ほんとに目が飛び出てるよーー!!
(≧ε≦)ノ彡キャハハハッw


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/03 07:20 ] [ 編集 ]

わお~!
ジュエルくんみたいになってるヾ(≧∇≦)〃
綺麗な毛並みですね♪
[ 2010/03/03 01:55 ] [ 編集 ]

ほんとだ~赤青はんぶんこ!
でも飛び出て見える目玉はちょっと怖いかもw
とってもきれいな毛並みですね~i-189
[ 2010/03/02 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










