 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たかがティッシュ、されどティッシュ 


「ズズズ~ッ!鼻水が、たれてきちゃった。アレルギーかなぁ?」



IMG_0170(1).jpg
       「どれどれ、鼻でもかんでみるかなぁ。」



宝石猫の主:「それは高級だから使っちゃダメ~!!」



IMG_0168(1).jpg
    「ちぇっ、こっちの安いティッシュならいいのかよぉ・・・。」

[ 2010/03/03 23:58 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(6)

皆さん、コメントありがとうございます!

【Peace MKさんへe-251
うちの主ったら自分だけ
ローション・ティッシュを使ってるんですよ~。
僕には普通のしか使わせてくれない
ケチケチ人間なんですから!!
1枚くらいサービスしてよねっ!

【かおりんさんへe-251
この「Ufu」ティッシュは「鼻セレブ」より
お気に入りってうちの主が言ってましたよ^^
そうそうローション・ティッシュって
舐めたら甘いって知ってました??
試しに舐めてみたら、本当に甘かったですよ~!!

【mindyさんへe-251
普段はあんまりティッシュで遊ばないんだけど
この日は珍しく床に置いてあったから
ついつい遊んでしまいました^^
うちの主・・・猫アレルギーなので
鼻をかむときはいつもこのティッシュなんです(笑)

【鍵コメントの方へe-251
わざわざ、ご連絡ありがとうございました~!!

【まゆぺちさんへe-251
そうそう、そろそろ花粉症の季節が・・・。
北海道は「杉」の花粉より
「白樺」の花粉でアレルギーになっちゃうんですよ~!
でも、5月くらいだからもうちょっと先ですね。
うちの主が掃除をさぼってるから、
この鼻水はハウスダストのせいだと思うよ~!
[ 2010/03/06 01:02 ] [ 編集 ]

ベリル君花粉症?^^
高いティッシュは肌触りが全然違いますよね~
お値段も、だけどw
ティッシュを覗き込んでる頭がまぁるくてかわいいなぁi-176
[ 2010/03/04 23:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/04 21:36 ] [ 編集 ]

ティッシュって良い物とそうでもない物の差が
けっこうハッキリしてますよね。
これからの季節、花粉とかで鼻緒噛むことが多くなる時は
私もしっとり目のティッシュを買うんですが、
ほんのり良い香りに誘われてニャンたちが
掘り掘りして掻きだすので油断できません(~o~)ww

ベリルくん、掘り掘りしないでね^^ww


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/04 20:44 ] [ 編集 ]

確かにプレミアムティッシュは掘り堀りされるとショックかも(笑)
ベリル君、あの肌触りを覚えたら他のティッシュは使えなくなるわよ~。
頑張って働いて昇進して、あの憧れのティッシュを使える生活、手に入れなくてはね~★
[ 2010/03/04 10:13 ] [ 編集 ]

あはは・・・(ワラ)
確かに、高級そうなティシュですね(^^)
これからの時期は、花粉が飛び交って、必需品ですものね~(^^)
でも、テッシュをギュッと持ったベリルくんのお手手、
可愛いなぁ~ヾ(≧∇≦)〃
そのティッシュ、私にちょうだい!
ふふふ・・・レアも物だもんね(*≧m≦*)
[ 2010/03/04 04:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










