 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目の錯覚 

超難問 : さて、どちらが7.5kgのおデブニャンでしょうか?



[ 2010/03/04 23:58 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(4)

皆様、コメントありがとうございます!

【Peace MKさんへe-251
いつもなら、ベリル君がデレ~ンって僕に
くっついてくるのに珍しくそっぽむかれちゃった。
その分、僕がデレ~ンとしちゃいましたけどね。
このポーズ、たれパンダみたいでしょ^^

【mindyさんへe-251
本当に目の錯覚って、恐ろしいですね~。
だってベリル君と僕では3kgも体重が違うんですよぉ!!
でも、この写真はどう見ても
僕がおデブニャンにしか見えないですよね・・・。

【かおりんさんへe-251
そうですよ~!目の錯覚ですぅ!!
おデブニャンは間違いなくベリル君です~。
でも、遠近法でここまで違って見えるなんて
驚きましたぁ。
実際、僕のお腹も・・・ちょっとヤバいけどね(笑)
[ 2010/03/06 01:13 ] [ 編集 ]

これは難しい!!
ジュエル君、めっちゃボリュームありそげな感じに寝てますけど、これって目の錯覚???
意外とベリル君だったりするのかなぁ?

うぅむ。夜も眠れんぞこれは(笑)
[ 2010/03/05 13:14 ] [ 編集 ]

わぁ~ぉ!
そのポッコリ盛り上がったお腹が・・・・
その辺りが2Kgくらいあったりして?!
だからやっぱジュエルくんだったりして?!

でも何気に恍けているベリルくんのほうが
脂が乗っていたりして(^◇^)www

ん~ん・・・ベリルくんとジュエルくんの
詰め合わせで7.5かしら( *´艸`)キャッ♪


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/05 06:57 ] [ 編集 ]

わぉ~!
ジュエルくんの、モフモフのお腹に、
顔埋めたぁ~いO(≧▽≦)O
ピンクの肉球も~、ヤバイです(*≧m≦*)
今日は、珍しく、ベリルくんが、
そっぽ向いちゃったのねぇ~(ワラ)
[ 2010/03/05 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










