 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お行儀良くネ 


           「こうやって、お手手を揃えればいいの??」

[ 2010/03/05 23:57 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(8)

皆様、コメントありがとうございます!!

【かおりんさんへe-251
お手手、揃えてお行儀よくしたけど
何にもご褒美もらえなかったよ~!
せっかく良い子ちゃんになったのになぁ。

【Peace MKさんへe-251
まるで聞きわけの良い子ちゃんみたいに
見えるでしょ~?
本当は僕って、わがまま王子なんだけどね^^

【ほんなあほなさんへe-251
僕って、日常生活の中でも
メリハリをつけるタイプなんです^^
昨日がメリで・・・今日がハリなんですぅ(笑)

【ぶくぶくペンギンさんへe-251
本当だぁ、しっぽまで同じ方向だった!
自分でもここまで行儀がいいなんて
気付かなかったよ~~^^

【okasanさんへe-251
僕もハチワレ・ニャンコなんだって、最近気付いたんです^^
白黒ニャンコがハチワレってイメージが強くってね(笑)
綺麗なオネエサン・・・ぷぷぷっ、嬉しぃ。

【mindyさんへe-251
実際に写真スタジオに行ったら・・・
暴れて暴れて大惨事になると思います^^
ベリル君の図太さが羨ましいよぉ。

【まゆぺちさんへe-251
このポーズでいいのか、一応確認しておかないと
後で、うちの主に文句言われるからぁ。
そうそうベリル君とは3kgも違うんだけどねぇ・・・。
[ 2010/03/08 03:04 ] [ 編集 ]

そろったお手手がかわいい~i-237
どう?って感じの表情がいいですね♪

↓ぱっと見ベリル君の方が小さく見えますね~w
遠近法かな??
[ 2010/03/07 00:27 ] [ 編集 ]

きれいに収まってちょっとおすまししてますね^^
写真スタジオで記念写真を撮ってもらっている
みたいだなぁ~( *´艸`)♪

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/06 20:48 ] [ 編集 ]

きれいなオネェサンがひざをそろえてイスにすわってる姿を想像させます∈(*´◇`*)∋
おとこのこでもジュエルくんはお行儀よいネ
ジュエルくんはキレイなハチワレもようですよね 絵になるわ
白いオテテと白い腹(*^m^*)
同じハチワレでもこはぎはおなかや手にも模様があるもの。
[ 2010/03/06 19:42 ] [ 編集 ]

揃えた両手がかわいい!シッポまで同じ方向に揃ってるのがおもしろいです。
お行儀いいジュエルちゃんにポチッ!
[ 2010/03/06 11:36 ] [ 編集 ]

昨日、タレてた猫と、同一猫とは、思えないその、ちんまりさ!
お行儀よくできました^^花丸@@
[ 2010/03/06 07:56 ] [ 編集 ]

そうそう!
両手を揃えれば、
お行儀良く見えるねO(≧▽≦)O
人の話を聞いてくれるなんて、
素直なジュエルくんだぁ~♪
[ 2010/03/06 07:33 ] [ 編集 ]

あー!かわいー(><)
ホラ穴からジュエル君がお手手揃えてちょもんって覗いてるなんて、なんて素敵なシチュエーション(笑)
何を今更って感じですが、ジュエル君ってほんと可愛い猫ちゃんですね~★
[ 2010/03/06 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










