スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう!嬉し~いプレゼント!! 

ブログリンクをさせていただいている、
かおりんさん(ブログはこちら→かおりんのお部屋)から
本日、南国・宮崎の風薫る嬉しいプレゼントが届きました!


先日、かおりんさんのブログにて
「5000HIT記念&猫の日記念」のイベントが開催され
応募させていただいたところ・・・見事、当選いたしました!!
選んでくれたのは、しましま猫のお嬢様=すぅちゃんです^^

かおりんさん&すぅちゃん、ありがとう!
そうそう、かおりんさんのダンナサマもありがとう!
(→なんと抽選会ではダンナサマ作の抽選ボードが大活躍されてました)


それでは・・・
我が家の2ニャンの興奮っぷりをご覧くださいませ^^



「この袋、なぁ~んだろ??」


IMG_4602(1).jpg
「うわぁ、いっぱいプレゼントが入ってるよ!!」



IMG_4605(1).jpg
「どれどれ・・・どれどれ・・・どれどれ・・・どれどれ・・・」


あの~、ワラワラしてて写真が撮れないので・・・
ちょっと、どいていただけますか?



IMG_4608(1).jpg
                     「ここなら、いいですか?」



あっ、意外に素直なベリル君、どいてくれてありがとう^^

かおりんさんのご実家が宮崎県ということで
ご実家に帰省された時に、こんなにお土産を買って来てくれたのです!
マンゴーキャラメル美味しそう!!


そして、うちのニャンズも大好きな高級モンプチ&シーバまで!
IMG_4606(1).jpg
「こっこれはっ、年に1回食べれるかどうかと言われている・・・
 幻のモンプチ&シーバではないですかぁ~~~!!」(→ジュエル絶叫)


そして、2ニャンズの興奮はさらにエスカレート!!


ニワトリさんのおもちゃに大興奮!
それもそのはず・・・ウサギ毛を使用しているおもちゃなのです。


IMG_4633(1).jpg
                 「きぇ~~~~っい!!」


おぉ~~!ベリルが立ちあがってます!!
「わ~い!クララが立った~!」というくらい珍しい興奮っぷりです。


そして、ジュエルも思わず立ち上がり・・・
変顔してニワトリさんをキャッチしてます^^

IMG_4650(1).jpg
           「ひっひっひぃ~!これは、楽しい~~~!!」



こんな様子で、今日の我が家は盛り上がっていました^^


そして私は・・・
ニャンズに見つからないように・・・
IMG_4613(1).jpg
柚子胡椒の鶏ささみくんせいをいただきながら

IMG_4615(1).jpg
カテキンたっぷりの、てげっ濃いっ茶を
こっそり、ひとり楽しむのです~~!!


ほらほら!
ベリル・ジュエル、ちゃんとお礼を言うんですよ!!

IMG_4611(1).jpg


IMG_4616(1).jpg

本当にかおりんさん&すぅちゃん、ありがとうございました!
1人間+2ニャンから、心よりお礼申し上げます!!


[ 2010/03/06 23:59 ] ブログのお友達 | トラックバック(-) | CM(6)

皆様、コメントありがとうございます!!

【mindyさんへe-251
ウサギ毛のニワトリさんには、
私も驚くほどの喜びようでした!
私はあんまり、猫が喜ぶおもちゃを
買ってあげないので^^
どちらかというと・・・
私が満足するようなおもちゃしか
買わないので・・・ちょっと反省です^^

【かおりんさんへe-251
本当にありがとうございました^^
こんなにハッスルした2ニャンを見るのは
久しぶりなんです!
私も一緒にハッスルしてましたが(笑)
実はまだ、もったいなくて鶏ササミ燻製は
食べずにとってあります~。
チャーハンに入れても、確かに美味しそうですね。
さっそく今度、試してみます!!
1つはもちろん酒のつまみでいただきま~す^^

【Peace MKさんへe-251
本当にベリルったら、人(猫?)が変ったように
おもちゃで遊んでいましたよ。
そうそう、以前Peace MKさんから頂いた
ケーキのおもちゃもジュエルが大好きで、
いつもお気に入りの場所にくわえて
移動させてるんですよ!
ベリルに取られたくないみたいです(笑)
なぜか、ケーキにキックして遊んでます!

【まゆぺちさんへe-251
ここまで喜んで遊ぶのは、本当に珍しいんです。
いつもは、遊んでも寝たままの状態で、
お手手だけでチョイチョイってするのが
この2ニャンなんですが・・・。
特に、ベリルが立ちあがるなんて・・・。
でも、ジャンプしておもちゃをキャッチまでは
できないんですよね~。
どっちの猫も残念ながら、ジャンプが苦手なんです。

【ほんなあほなさんへe-251
すぅちゃんとお揃いのとりしゃんです^^
ここまでニャンズを惹きつける魅力があるとは驚きです!
繊細なヒモなので・・・おデブニャンに切られないよう
気をつけてハッスルします!
本当に美味しそうな鶏ササミ燻製、
ビールのおつまみにして食べるのが楽しみです(笑)
お茶も、私濃いのが好きなので^^
[ 2010/03/08 03:34 ] [ 編集 ]

あ!届いた届いた!我が家に届くかもしれなかった荷物がww・・・ふふ、おめでとうございます!

ほぉぉ、すうちゃんの生写真入りだわ!
あら、柚胡椒ささみとな?!素敵!
てげっ濃いっ茶??興味津々だわ~
で、大興奮の鳥しゃん!すぅちゃんとお揃いかしら??
ベリル君ジュエル君も大興奮ね^^よかったね~~
[ 2010/03/08 00:46 ] [ 編集 ]

素敵なプレゼントですね~^^
ベリル君もジュエル君もうれしそう♪
にわとりさんで遊ぶふたりが真剣な顔でかわいすぎて笑っちゃいました~^^
鶏ササミ燻製おつまみにおいしそうi-237
[ 2010/03/08 00:00 ] [ 編集 ]

クララが立ったぁ~!には、大爆笑です(*≧m≦*)
こんなに真剣なベリルくんのパンチ、
始めて見たかも!?です(ワラ)
我が家では、どいてくれなかったので、
ねおん&らいちゃんは、両手で姉に抱えられてましたヾ(≧∇≦)〃
ホントに、嬉しいですよね~!
私としては、ベリルくん&ジュエルくんの表情も拝見出来て、
大興奮でしたO(≧▽≦)O
[ 2010/03/07 23:53 ] [ 編集 ]

届いたんですね!本当にささやかな物だったのに、喜んで頂けて良かったですー。
実は実家からの帰りの手荷物がもうちょっと少なければ、もう少しお土産をボリュームUPする予定だったのですけど、それができず、今回は少なめになってしまいました(^^;)

ササミの燻製、刻んだり、裂いたりして、チャーハンやサラダに混ぜても美味しいですよ。そのままだとこれはお酒のつまみ系ですねー(笑)宮崎によく売ってるんですw

そして、ベリル君もジュエル君もとりしゃんに大興奮してますねー。これは私も嬉しいな~!!
すぐに壊れちゃいそうなこのおもちゃ、2にゃんを前に一体何日持つでしょうか?(笑)

ご丁寧に紹介してくださって、本当にありがとうございました♪これからもよろしくお願いしまーす★
[ 2010/03/07 22:20 ] [ 編集 ]

大興奮の玩具をもらってご機嫌な
ベリルくんとジュエルくんですねー(^◇^)

「毛系」「羽系」ってやっぱり本能に訴えかける
ウハウハな魅力があるみたいですよね^^ww

ちょっと凛々しいクララ風のベリルくんと
ニワトリさんに萌えぇ~❤のジュエルくん!!
どちらも嬉しそうですね♪


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/07 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










