 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何?その足 

昨日、ご紹介したかおりんさん(→かおりんのお部屋)からのプレゼント。

ウサギ毛のニワトリさんに、うちの2ニャンは大興奮だったので、
今日もその様子をご紹介いたします^^


IMG_4655(2).jpg

IMG_4656(2).jpg

IMG_4659(2).jpg

IMG_4661(2).jpg

IMG_4662(2).jpg

[ 2010/03/07 23:59 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(6)

【ももやまさんへe-251
いつの間にか、こんなポーズになっちゃいました^^
でもねぇ、キックしてた訳じゃないんですよ。
なぜか後ろ足が、前へ前へと出てきちゃうんですよね(笑)
足もつらないで遊べましたよ~~~!!
[ 2010/03/10 00:45 ] [ 編集 ]

おおジュエルくんの綺麗なおみ足が♪(*^ω^*)
なんだか足をつっちゃいそうなポーズだけど、大丈夫なんでしょうか?
それも気にならないくらい興奮してるんですかね☆
[ 2010/03/09 19:04 ] [ 編集 ]

皆様、コメントありがとうございます!!

【mindyさんへe-251
もうフガフガして最高でしたよ~^^
ちゃんと、この後ベリル君にも
ニワトリさんを貸してあげました!!
本当は一人占めしたかったけどね。
ベリル君も珍しく真剣な顔して
遊んでましたよ~!

【かおりんさんへe-251
本当に楽しいニワトリさんです~~!
僕、このおもちゃ大好き!!
引きが強いのは・・・
うちの主が糸を短くしてたからかも^^
カメラのフレームに収まる範囲でしか、
糸を伸ばしてくれなかったんだよ~。
一人で遊ばせて写真撮るから、
難しいんだって~~(笑)

【まゆぺちさんへe-251
楽しすぎて、いつの間にかあんよが
上にあがってしまいました^^
どうして、こんなポーズになったのかは
僕自身でも不明です。
我を忘れてニワトリさんに夢中に
なってしまいましたぁ^^
[ 2010/03/09 00:18 ] [ 編集 ]

あはは^^
にゃはは~んってw
なんだか釣られちゃったようにも見えますが。
あんよかわいい~i-178
楽しすぎて思わず足が上がっちゃったのかな?(笑
[ 2010/03/08 23:05 ] [ 編集 ]

あはははw
ジュエル君、もう夢中ですねー(笑)
こんなに激しく動いて遊んでるの、あまり見たことがなかったのでとっても新鮮!
これはお送りした甲斐があったというものです。
私まで楽しいご報告のプレゼントを頂いた気分になってます。ほんと嬉しいなぁ♪

それにしてもジュエル君、引きが強いですねー(爆笑)
糸がねぇ、もう少し太かったり丈夫だったら良いのに・・・。これで遊んであげてる時、いつもそう思うんです(笑)
[ 2010/03/08 12:10 ] [ 編集 ]

思わず足ものけぞる楽しさだったんですねv-411
食べちゃいそうな勢いでフガフガしてませんでしたか?!
*´∀`)*´∀`)アハハッw♪

ちゃんとベリルくんと交代で遊んだのかなぁ~?!
余りの楽しさにジュエルくんが独り占めしちゃって
いたりして?!( *´艸`)♪


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/08 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










