 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お邪魔虫 

            「2人の世界を・・・・」




            「邪魔しないで・・・・」
2010030808290000(1).jpg



             「くださいね・・・」
2010030808300002(1).jpg
グ~グ~ スピ~スピ~


[ 2010/03/08 23:46 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(9)

皆さん、コメントありがとうございま~す!!

【Peace MKさんへe-251
いつもより仲良くジュエル君と
くっついちゃったぁ(笑)
最後はジュエル君に顔をうずめて
眠っちゃったんだよ、僕^^

【ほんなあほなさんへe-251
ジュエル君と寝ていると、
子猫の時に兄弟猫さん達と一緒にいた事を
思いだすんだよ^^
そしたら、思わず顔が埋まってしまいましたぁ。

【mindyさんへe-251
こんな風に抱き合って眠るのは
初めてかもしれないです^^
いつも、くっついているけど
さすがにお手手を添える事はないからねぇ(笑)

【RiEさんへe-251
なんだかジュエル君は、
写真を撮られて不機嫌になっちゃったの。
本当に、うちの主が邪魔だったみたいだよ~。
僕は眠たくて、それどころじゃなかったけどね^^

【やふぶきさんへe-251
お忙しい中遊びに来てくれてありがとう!
この文字が移動するのは
マーキーという文字が流れるタグなのです。

<Marquee behavior="alternate" direction="up" height="50"><Marquee direction="right">
ここに好きな文字をいれてみて下さいね
</Marquee></Marquee>

これを張り付ければOKです!
試してみてくださいね^^

【かおりんさんへe-251
すでにうちの主は、この写真を撮りながら
仲間に入れなくって泣いていました(笑)
だって~、ジュエル君の「何、アンタ?」
みたいな目で見つめられたらねぇ・・・。

【ももやまさんへe-251
僕達、男の子同士って忘れてた!
むふふ、禁断の世界もちょっといいかなぁって
うっとりと眠ってしまう
僕なのでしたぁ(笑)

【okasanさんへe-251
いいですよね、僕達は兄弟同然だから^^
うちの主が・・・布団が重たくて目覚めたら
僕達こんなポーズでいたので、
急いで携帯で写メを撮ったんですよ~(笑)
[ 2010/03/10 01:12 ] [ 編集 ]

かわいい~~~(=v=)
くっついているだけでなくお互いにオテテをそえてるところが♡
いいんですおとこのこ同士でも~~♪
はぁ~仲間に入りたい

やっぱりそちらは寒いからくっついてるのですか
[ 2010/03/09 21:51 ] [ 編集 ]

なんて甘美な世界☆(笑)
ふたりとも美猫だわ…!!
私ごときではお邪魔できませ~んv-10
[ 2010/03/09 19:01 ] [ 編集 ]

いやーん、禁断の世界(笑)
邪魔だって言われても入り込みたいその隙間(笑)
・・・いや、上からガバーっと覆いかぶさるという手もあるか…(←猫に一番嫌われるうざったいタイプですねw)

そんなに2ニャンで仲良くしすぎると、ママが一人寂しがるよ~★
[ 2010/03/09 13:20 ] [ 編集 ]

こんにちは、
ご無沙汰していました!

励ましの言葉本当に嬉しかったです。

2人のHugの姿なんて愛があるんでしょう。絶対割り込めないよ~。文字が動いてるのどうやって作ったんですか?
[ 2010/03/09 12:06 ] [ 編集 ]

^^

そ・・その真ん中に入りたい!!!
でも、そんなお顔で訴えられたら
割り込むのは勇気が要りますね(笑)
[ 2010/03/09 11:47 ] [ 編集 ]

(ちょっと古いですがイッコウ風に)
「どんだけぇ~~v-238^o^b」

そんなにしっかり抱きあってちゃぁ~
お邪魔できませんわね( *´艸`)キャッ♪

ジュエルくんに甘えているベリルくんが
可愛いすぎるぅ~~e-266

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/09 08:13 ] [ 編集 ]

ベリル君が、埋まってる~~^^
うん、私もその間に潜りたいwwせめて、指入れたい~~ww
ヌクヌクまみれで、気持ちいいよね~~

↓ジュエル君は、足の伸び具合で、ハッスル度が、わかるわね!
[ 2010/03/09 02:50 ] [ 編集 ]

わぁ~~~!
間に、そぉ~っと入りたぁ~いヾ(≧∇≦)〃

最後のお写真・・・
ベリルくんのお顔がグチャっとなってるぅ~(ワラ)

↓ジュエルくんのあんよケリケリ!
ねおんもしてましたぁ~!
でも、ボケボケゴーストだったので、
UP出来ませんでしたぁ(>_<)
[ 2010/03/09 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










