 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アタックNo.1 


      「だけど・・・涙が出ちゃう・・・」




IMG_4641(1).jpg
   「男の子だもん・・・(しかも猫だもん・・・)」




IMG_4639(1).jpg
     ♪アタック~アタック~ ニャンバー1♪

[ 2010/03/09 23:55 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(5)

皆さん、コメントありがとうございます!

【Peace MKさんへe-251
ついつい力が入ってしまいました^^
アタックしてない方のお手手まで
力が入っているんです(笑)
恐るべしニワトリさんの魅力なのです!

【mindyさんへe-251
毎日の朝練は大変だけど、
次の試合に向けてジュエル監督と頑張ります!
目指せ日本一!
目指せオリンピック!?

【かおりんさんへe-251
音穏君と来都君とジュエル君、
みんな強力なライバルさん達だなぁ。
僕の場合は、動きが鈍いから・・・
「力技」でねじ伏せる作戦でいきます!
本当に楽しいおもちゃ、ありがとうございます^^

【まゆぺちさんへe-251
ちょっと笑ってるの、ばれましたか!
アタックが決まった瞬間、
勝利を確信して笑いが出てしまったのです。
僕、シャルトリューは「ほほ笑み猫」って
別名が付いてるくらいだしね^^
[ 2010/03/11 01:35 ] [ 編集 ]

涙を流しながら特訓してるのね~i-237i-178
アタックの瞬間かわいい~w
顔がちょっと笑ってる?
満足いくアタックができたんでしょうね^^
[ 2010/03/10 19:54 ] [ 編集 ]

ベリル君、君なら強力なエースアタッカーになれるさっ。信じてるよっ!

今度、ベリル君、ジュエル君、ねおん君、らいちゃん、すぅちゃんで「とりしゃんアタックNO.1決定戦」する~?(笑)
[ 2010/03/10 10:33 ] [ 編集 ]

ベリルくんならきっとナンバー1になれるさー!!

これからの朝練が大変だけど(←^^?)

次の試合に(←^^いつ?)向けて頑張ってね!!
コーチのジュエルくん(←^^勝手に決めて?)も

気合が入っているしね!!(←^^ヲイ)



ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/10 07:08 ] [ 編集 ]

おおっと!
ベリルくん、お手手に力が入ってますね~!
素敵だぁ~ヾ(≧∇≦)〃

頑張れ~!頑張れ~!
応援してるよぉ~O(≧▽≦)O
[ 2010/03/10 03:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










