 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコ毛対策 


「黒いお洋服は、ネコ毛が目立っちゃうんだよね~!」



IMG_4663(1).jpg
「だからガムテープで取るんだよねっ!?ねっねっ!!」




       「ジュエル君、何やってるの~~??」
IMG_4672(1).jpg
               「ネコ毛を取るお手伝いしてるの~~!!」




                「それより、この上で遊ぼうよ~~!!」
IMG_4670(1).jpg
「それもそうだね~~~!!」



宝石猫の主:photo2_20100311003748.gif

[ 2010/03/10 23:58 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(5)

皆様、コメントありがとうございます!!

【Peace MKさんへe-251
うちの主は、いつも洗濯物を畳みながら
ネコ毛を取ってるんだけど・・・
僕ガムテープが大好きだから
ついついお手伝いしたくなるの。
僕達の毛って、白っぽいから黒い服が
ダメなんですよねぇ^^

【mindyさんへe-251
はい、この後・・・黒いパーカーが
毛皮に変身しました^^
僕たちみたいに、毛をいっぱいつけていればいいのに、
人間って大変だよねぇ。
コロコロは高価だから、
ガムテープ使ってるんだってぇ(笑)

【かおりんさんへe-251
この後、うちの主は脱力して・・・
しばらくそのまま動けませんでしたよ~!
せっかく、おしゃれにファーを付けて
あげようと思ったのにねぇ(笑)
特に、僕の白い毛が目立ってダメなんだってぇ^^

【ちゃさんへe-251
リンクこちらこそありがとうございました^^
どうぞよろしくお願いします!!
そうそう、うちの主も白っぽい服を着ればいいのに
いっつも黒っぽい服を着るから
ネコ毛が目立っちゃうんだよ!
これって、自業自得なんじゃないのかなぁ。
[ 2010/03/12 22:27 ] [ 編集 ]

コメント頂き、ありがとうございました\(~o~)/
覗きじゃなく、堂々とお邪魔しました(笑

むはっ♪
じゃれじゃれ可愛い~ けど
黒の上はね・・ 
こっちが「ゥニャー(@_@)」ですよね~
あ~ 猫たん触りたいっ!!
あの柔らかな感触、懐かしい☆

こちらもリンク完了しましたので
これからも仲良くして下さいっ(*^_^*)
[ 2010/03/11 14:45 ] [ 編集 ]

も…物凄く新手なお手伝いですね(ー公ー)
でも憎めない…だってかわいいんだもんw
私まで脱力しちゃいました(笑)

ジュエル君、ベリル君、ここはもう、逆にママのお洋服にファーを付けておしゃれ服にしてあげてなよ~?
(おしゃれに、だよ~!!!!)
[ 2010/03/11 14:08 ] [ 編集 ]

(*≧д≦)わーわーわー!!
これじゃぁー猫の毛皮セーターになっちゃいますよ!
ベリルくんもジュエルくんもやってくれるなぁ~。
*´∀`)アハハッw

濃い色の物って毛が目立つんですけど、
私の持っている服って濃い色のものが多いんですよ。
黒も多いから毎日コロコロが大活躍です^^w

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/11 07:51 ] [ 編集 ]

ぐふふ・・・(*≧m≦*)
もう~笑っちゃいましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃

我が家にも、白・黒・茶・・・の毛玉たちがいるので、
会社に行く時は、コロコロ!
そして、会社でもコロコロです!
洋服を買うときも、色選びに悩んじゃいます(ワラ)
[ 2010/03/11 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










