 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弟よ 


「僕が弟のゴロゴロニャーゴです。」 「急に笑い転げたらダメだよ~!」



IMG_4680(1).jpg
      「はい!お兄たん!」 「よ~し、わかればよろしい!!」 


        
IMG_4681(1).jpg
    「ゴロゴロ・・・・。」 「ベリル君より良い兄弟かも・・・?」


ゴロゴロニャーゴのおもちゃ情報 → TAKARA TOMY:ゴロゴロニャーゴ

[ 2010/03/11 22:14 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(7)

【doumawariさんへe-251
こちらこそ、コメントありがとうございます!!
僕のオッド・アイを褒めて下さり
とっても嬉しいです~~!
また僕も、doumawariさんの所に遊びに行くので
これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2010/03/14 22:48 ] [ 編集 ]

ご訪問とあたたかいコメントありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。

ジュエル君、素敵なオッドアイですね。
とてもきれいです。

[ 2010/03/14 18:49 ] [ 編集 ]

皆様、コメントありがとうございます!

【Peace MKさんへe-251
この弟、突然笑い転げるから
油断がならないんですよ~!!
でも、大人しくしてれば可愛いヤツなので
一緒に寝てあげるんだぁ^^

【mindyさんへe-251
僕は見たのです!
うちの主が、ニャーゴのお腹から電池を
取りだすのを!!
だから安心して一緒に寝てられるんですよ(笑)

【かおりんさんへe-251
最初に見た時は、ビックリしちゃって
シラ~っとしちゃったけど、
最近は気になって攻撃したりしています^^
それでも、笑い転げてるけどね~!

【ちゃさんへe-251
本当は、僕たちが喜ぶと思って
うちの主が買ってきたんだけど・・・
大不評だったんですよね~!
でも、今は動かないから一緒に寝てあげてるの!!
[ 2010/03/12 22:45 ] [ 編集 ]

へぇ~ 面白そうな可愛い猫たん。
ジュエル君、怖くないの?
うちに居た2匹じゃ
放置か勝負か、どっちかって感じ ^^;
[ 2010/03/12 16:17 ] [ 編集 ]

ジュエル君、その後、弟分と仲良しさんになってたのねー。
最初に見た時のあの2にゃんのシラーっとした表情が忘れられません(笑)
・・・今も笑い転げたら、シラーッとなっちゃうのかな?(^^;)

それにしても、猫に猫のぬいぐるみなんて、可愛すぎる取り合わせですね(^m^)
[ 2010/03/12 11:11 ] [ 編集 ]

可愛い~(*^o^*)v-238
ジュエルくん、ちゃんと弟くんに手をやって
「よしよし」ってしてあげてるんですね。

この子の笑い声って豪快でしたよね。
ジュエルくんがビックリして飛び跳ねませんよーに!!
( *´艸`)プププッ♪


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/12 07:32 ] [ 編集 ]

あら!
弟が出来たの(。°ー°)σ
ジュエルくんの方が小顔だぁ~O(≧▽≦)O
それに、添い寝にピッタリサイズヾ(≧∇≦)〃
ベリルくんには、内緒だよぉ~!
[ 2010/03/12 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










