 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爪とぎならぬ・・・牙とぎ? 


「あぁぁ~~お腹すいたなぁぁ!!」



IMG_4668(1).jpg
「仕方ないから・・・これでしのぐかぁ・・・。」



IMG_4666(1).jpg
「いっただっきま~す!」

[ 2010/03/12 22:33 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(7)

皆さん、コメントありがとうございます!!

【かおりんさんへe-251
そうなんです!!
はじめ人間ギャートルズを意識して
爪とぎを齧ってみましたぁ(笑)
シーバは探したんだけど・・・・
僕の手の届かない所に隠されちゃったみたいぃ~!

【ほんなあほなさんへe-251
あぁ、このバルーンスカートね!
オシャレして、わざわざ着用したんですよぉ^^
ちゃんと取り外しが可能なんですから!
決して、僕のお肉じゃないですよぉ!!

【Peace MKさんへe-251
もう~!Peace MKさんまで~!!
だからぁ・・・これは・・・
お洒落着のバルーンスカートなんですってばぁ(笑)
グレーのスカートにしたから
一体化して見えるだけですよぉぉ~~^^

【mindyさんへe-251
もうもうもう~!mindyさんまで~!!
あくまでも・・・お洒落として・・・
このバルーンスカートを着用してるんです!
まさか、自腹がこんなタプタプしてたら
恥ずかしくて生きていけないよ~~!

【まゆぺちさんへe-251
やっぱり、いきなりかじりつくより
ちょっとペロリと味見しておかないとねぇ。
だってぇ、変な味かもしれないでしょ~^^
まぁ、味の期待はしていませんがねぇ。
所詮爪とぎですからねぇ(笑)

【ちゃさんへe-251
立派なお腹?
僕のスリムな、このボディのこと?
まさか・・・!?
バルーンスカートのことを言っているのでは!!
後ろ足がどこにあるかわからないでしょ~(笑)
[ 2010/03/14 22:43 ] [ 編集 ]

ベリルたん
ええ牙してまんなぁ(笑
立派なお腹が
ドッシリ乗っかってるのが気になりましてよ~^^;
[ 2010/03/13 14:54 ] [ 編集 ]

ベリル君すごい!^^
見事にかぶりついてますね~
そんなにおなかがすいてたのかしら?(笑
ペロリとなめてからかじるのがいいですねぇ
牙とぎして人をかじっちゃいや~よ~i-179
[ 2010/03/13 11:08 ] [ 編集 ]

なんで?! 
ベリルくん、なんでそこを噛んでるの??
しかも縦に噛んでるってv-356§≧∇≦§ブハハハッ♪
それって食べたらきっと喉がイガイガするよ!!

Peace MKさんのコメ・・・(*≧m≦*)
私もお腹にしか目がいかなくなっちゃいましたヾ(≧∇≦)〃


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/13 11:03 ] [ 編集 ]

ガシガシしてるベリルくんの姿!
何だか、逞しいというか・・・似合ってるO(≧▽≦)O

↓ほんなあほなさまのコメ・・・(*≧m≦*)
もう・・・笑いが止まりませんよぉ~!
お腹にしか目が行かなくなっちゃったぁヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/03/13 03:17 ] [ 編集 ]

ベリル君、喰うなぁぁ~~^^;;
でも、イイ出汁が出そうな気もする・・・

PS・ベリル君、バルーンスカートみたいなお尻周りになってるんだけど・・・ww
[ 2010/03/13 02:28 ] [ 編集 ]

ベリル君、豪快~(笑)
はじめ人間ギャートルズみたいな食いつきっぷりだね(古っw)

ほら、こないだのシーバがまだ残ってると思うから、あれ探して失敬したらどう~?(笑)
[ 2010/03/13 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










