 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いんだぁ 

IMG_4683 (3)
「まったく、3月の中だって言うのに・・・。」




IMG_4682(1).jpg
「雪が降って、寒いんだよぉ~~!!」




IMG_4684 (3)
       「ちょっと!!ストーブの設定、30℃にしてくれない?」

[ 2010/03/13 23:59 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(3)

皆様、コメントありがとうございます!!

【かおりんさんへe-251
きっとすぅちゃんには、耐えられない寒さだと思いますよ^^
でも・・・僕達も1度もお外に出た事がないですけどね(笑)
お外は、マイナスの世界ですからぁ・・・。
ストーブの設定は、いつも22℃なんだけど
もうちょっと僕たちは暖かくしてほしいって思うんですよねぇ~。
僕達、猫は寒さに弱いからねぇ。

【ちゃさんへe-251
最後はふてくされた顔なんですけど^^
半分、顔がつぶれてしまいましたぁ(笑)
札幌は昨日、雪も降って風も強くて
真冬に逆戻りしたみたいでしたよ~。
ストーブから離れられないくらい寒かったんです。
そうそう、去年も寒くてね~
6月までストーブ点けていたんですよ~^^
[ 2010/03/15 01:14 ] [ 編集 ]

最後の顔、可愛くてムニムニしたい~♪

うわっ、雪ですか・・
大阪は今日は暖かかったですよ^^
猫たんて、ストーブでヒゲ焼けそぉな位
ひっついてるもんね~
熱くないんかい?! (笑
[ 2010/03/14 20:53 ] [ 編集 ]

30℃はかなりの灼熱地獄だよ~w
そんなに特等席にいても冷えちゃうだなんて、
北国は大変なのね~。
うちのすぅちゃんが遊びにいったら、始終猫肌たっちゃうかしら(笑)

おしっぽクルリンの可愛い寝姿にポチ!
[ 2010/03/14 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










