スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんねこ屋 

ホワイト・デーのプレゼントに、こ~んな素敵なものをいただいちゃいました。

「ねんねこ屋」の袋を見た時点で、ワクワク・ドキドキしてしまいますぅ。

東京・谷中の「ねんねこ屋」といえば、日本中の猫好きさんが集まるメッカですもの~(笑)




気になる中身は・・・・

早速ジュエル君が、アイテムチェック!




おぉ~っ、可愛い小物がたくさん入っています。




まずは、こちら!

某有名飲料水のキャラクターのパクリ・ステッカーです。

レトロ感たっぷりの黒猫ちゃんです。

昔は、カル○スのキャラクターも黒人さんだったのに、
人種差別が理由で使われなくなっちゃったんですよねぇ。




こちらは「カルカン」風のライター&たばこケース。


おやじと猫の見事なコラボレーション!

頭の上に乗っている猫ちゃんの何ともカワイイ表情!!
良く見ると、よだれを垂らしています^^



そして、ねんねこ屋周辺のMAPにポストカード。

いろんな猫情報も書かれています^^

この地図を眺めて・・・

「いつかは行ってみたいわぁ~。」と、まだ見ぬ「ねんねこ屋」に思いを巡らせちゃいました。



そして、これは・・・

ニャンコレータムの手提げバッグです。

ちょっと、リアルっぽいイラストがキュートです。

お弁当とか、小物とか入れるのに重宝しそうな大きさです。
(社食があるので、お弁当は作りませんが・・・^^)



で、最後はお約束!!

袋を見たら入らずにはいられない、この方達の登場です。


明らかに無理なサイズですから・・・。

それでも・・・
やっぱり試したいのねぇ。




この素敵なプレゼントはネリノ・パパさんからのいただきものでしたぁ。

ネリノ・パパさん、ありがとうございました!!
大切に使わせていただきま~す。

[ 2010/03/14 23:56 ] ネ・コモノ(猫雑貨) | トラックバック(-) | CM(6)

皆様、コメントありがとうございます!!

【mindyさんへe-251
楽しいホワイトデーのプレゼントでした。
東京にいるネリノ・パパさん(→私の姉のダンナ様です)は、
ものすごく猫好きな方なのです^^
いつも楽しいお土産を買って来てくれて
ホントに嬉しいです。

【かおりんさんへe-251
私も1度は行ってみたいと思っているんですよね。
ネリノ・ママさんも東京に行った時は
必ず「ねんねこ屋」に遊びに寄ってくるそうです。
いつも、お土産をおねだりしちゃってます^^

【ちゃさんへe-251
楽しい猫ちゃんパクリ・グッズでしたぁ^^
ちょっと、もったいなくて使えないかも(笑)
禁煙に失敗した私に・・・
ライター&たばこケースというセレクト
にも笑いましたが^^

【ほんなあほなさんへe-251
ぜひぜひ、行ってみてください~!
ほんなあほなさんがセレクトした商品も
見てみたいものです(笑)
本当にどんなショップなのか、私も行ってみたいですぅ。
粋な飲み屋も気になりますが^^

【Peace MKさんへe-251
このニャンコレータムのバッグ、
本当に可愛いかったです。
使うのがもったいない感じです。
先に、ジュエルとベリルに間違った使用法で
使われちゃったけどね(笑)
[ 2010/03/16 06:26 ] [ 編集 ]

わぁ~!
宝石猫の主さまのHITなものばかり☆
私も、こういう雑貨大スキですヾ(≧∇≦)〃
テンション上がっちゃいますよね♪
最後のショット、可愛いですO(≧▽≦)O
特に、順番待ちのベリルくんが!
[ 2010/03/16 02:06 ] [ 編集 ]

ああ!私も、東京で、猫と住んでいながら・・・
谷中の粋な飲み屋は知ってるんですが・・・
はは~ぁ!今度、機会があったら、探索してみたいお店リストに入れとかなきゃ!
[ 2010/03/15 19:49 ] [ 編集 ]

うはっ♪
どれもオモ可愛いのばっか\(~o~)/
良いな~
おやじ&猫たんの、激しく欲しい(笑
「kai kan」って~~~~~
[ 2010/03/15 16:42 ] [ 編集 ]

わぁ~。私も初めて聞いたお店の名前ですけど、
本当に楽しい猫ちゃんグッズが満載なんですね~。
ニャンコレータムの袋ちょっとツボwww
お店を覗いてみたくなりましたよ~♪
大阪にもあればいいのに。

興味津々の2にゃんにポチリンコ★
[ 2010/03/15 14:00 ] [ 編集 ]

私「ねんねこ屋」って知らなかったです;;
すごい面白い猫物グッズが色々あるんですねー!
みんなどこか見たことあるものに似てて
そういうのがウィットに富んで面白いなー♪
いつか行ってみようと思います。

↓ ジュエルくんそんなに近くで寝ていると
溶けちゃいますよ (´艸`)プププッww


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/15 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










