 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逃すな!シャッターチャンス 


                びよ~ん


IMG_4693(1).jpg
                  びよよ~ん



宝石猫の主:むむむ~ぅ。シャッターチャンス、逃したわぁ・・・。
    photo-ショボーン



         「カメラの構えが悪いのよ!」
IMG_4695(1).jpg
     「せっかく良いカメラ使ってるのにねぇ・・・残念。」

[ 2010/03/15 23:58 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(7)

皆様、コメントありがとうございます!!

【mindyさんへe-251
本当にこんなんでいいんですかぁ~。
だって、僕の頭は切れてるし・・・
しまいには足の先しか写ってないしぃ~!
まぁ、ベリル君にピントを合わせたなら
これでOKですけどねぇ(笑)

【かおりんさんへe-251
かおりんさんは上手にKissKissカメラを
使いこなしているもんねぇ!
やっぱり、うちの主は年のせい?
うわぁ~、こんなこと言ったら
ごはん1食抜きにされちゃうかも~~!!

【ちゃさんへe-251
やっぱり笑えちゃうでしょ~!
微妙に「おしいっ!」って感じの
写真なんですよねぇ(笑)
最初から、着地地点にカメラを合わせておけばいいのに
何故か出発地点にピント合わせてるんですよねぇ~^^

【ほんなあほなさんへe-251
あたたかい励ましのお言葉ありがとうございます^^
うちの主のイメージとしては・・・
僕の姿がきちんとフレーム内に収まって
「PUMA」のロゴマークみたいになってるのを
撮りたかったみたいですよ~(笑)

【ニャーヨさんへe-251
そうなんです!
最初から最後までベリル君にピントが
合ってるんですよね~(笑)
ちゃんと僕がジャンプするのをベリル君は
気にして見ていたんですね~!
きっと自分が、ジャンプできないから
羨ましいんだと思いますよ^^

【まゆぺちさんへe-251
せっかく綺麗にジャンプしたのに
頭が切れちゃったよ~(笑)
本当にうちの主なら、カメラ・センスが
無いんだからぁ~~!!
このカメラ、1秒に3コマ撮影なんだけど
ジャンプするときのスピードって結構早いんだよね~!
[ 2010/03/17 22:54 ] [ 編集 ]

ジュエル君ナイスジャーンプ^^
いい写真ですよ~
見上げてるベリル君の表情もかわいいw

キャットタワーから覗くジュエル君のおなか
下から触りたくなっちゃうi-176
[ 2010/03/16 22:46 ] [ 編集 ]

えぇー!?ちゃんと撮れてるじゃないですか!
ベリル君の視線がちゃんとジュエル君に合ってるのがオモシロいですね。
ジャンプする写真、私も狙っているのですが全然撮れません(T_T)
何かコツってありますか?
[ 2010/03/16 19:59 ] [ 編集 ]

えええ~っ!なんて、ハードルが、高いの?!
ジュエル君もベリル君も!
ちゃんと、足は浮いてるし、ピンも合ってるし!
合格ですっ!ってか、十分でしょう??^^;;
[ 2010/03/16 18:56 ] [ 編集 ]

あはははは
顔きれちゃってるにゃ。
じゃんね~ん(TT) だけど、そんなもんよね(笑
私は結構、こーゆー写真好きなんだけど♪
[ 2010/03/16 17:44 ] [ 編集 ]

シャッターチャンス、ばっちりじゃないですかー(笑)
もうこのまま宇宙に飛んでいっちゃうのかと思いましたよ~♪

ジュエル君のそのお腹のポワポワで
私にクッション作ってくれませんか?
(よく眠れそうw)
[ 2010/03/16 12:55 ] [ 編集 ]

v-411v-360すご~い!!
ジュエルくんが浮いてる!浮いてる!^^ww
フワフワと浮きながら一番上までいったみたいで
不思議な感じに見えます!!

いやぁ~最後のショットなんてなかなか
いいアングルでお見事v-218v-411

ジュエルく~ん、ポーズのとり方も
これまたお見事ですよ~v-218

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/16 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










