スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カサカサ女? 

              「やっぱり女性は、潤いが大切よねぇ~!」
IMG_4680 (3)



「そうなのよ~!日頃のケアが重要なのよねぇ~!」
IMG_4685(1).jpg



実はこちら、ホワイトデーにネリノ・ママさんからいただいたプレゼントなのです。

超乾燥&敏感肌の私に「もっと潤いを~~!」とボディショップのボディケア用品を選んでくれました^^

さすが、お姉ちゃん!
(ネリノ・ママは実姉です)
気が利きますねぇ^^

ネリノ夫妻にチョコレートあげて良かったぁ(笑)


[ 2010/03/16 22:56 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(5)

皆様、コメントありがとうございますっ!!

【Peace MKさんへe-251
この乾燥する季節には、本当に嬉しいプレゼントでした!
ボディショップは動物実験をしない化粧品メーカーなので、
私もなるべくここの商品を使うようにしています。
姉夫婦には、素敵なモノをたくさんいただいて感謝です^^

【mindyさんへe-251
そうなんです!実は、猫好き3姉妹なのです。
妹が、「ころすけ」&「ルビー」を実家で
お世話しているんですよ(笑)
実家に集まった時は、猫5匹で
てんやわんやの状態になっちゃいます^^

【ほんなあほなさんへe-251
倍返し以上のプレゼントでした(笑)
私があげたのは「チロルチョコ」の
詰め合わせですから~~~!
なぜかみんな、猫好きな家族なんですよね~。
確かに、実家に預けても安心していられます^^

【かおりんさんへe-251
これでしっとりウルウルになれば、
本当に嬉しいのですが・・・
並大抵の化粧品じゃ、そうはいかないんですよねぇ。
超乾燥肌の上に、アレルギー体質もあって(涙)
でも、ボディショップのものはアレルギー症状が
出た事がないので期待しちゃいます^^
来年のバレンタインは、ぜひ弟さんへも(笑)
[ 2010/03/17 23:12 ] [ 編集 ]

まぁ!素敵なお姉さま★
姉妹仲がとっても良いんですね♪
家族愛ですね~(* ̄。 ̄*)
このボディケア商品達で、しっとりうるうるたまご肌GETですね♪

今度うちの弟にも何か送ってみようかなぁ。。。
(↑急にこんなことすると、逆に不振がられるかしらw)
下心見え見え発言、すみません(笑)
[ 2010/03/17 17:16 ] [ 編集 ]

あら~嬉しいホワイトデーだわ♪
ふふ、お返しは、倍返しかしら^^v

ご家族みんな、猫好きで、羨ましいです。
だから、ベリル君、ジュエル君を預かって貰ったりしても、安心ですね!
[ 2010/03/17 11:34 ] [ 編集 ]

姉妹で猫好きさんなんて羨ましいです。
お姉さんの旦那様もだなんて尚更理想的ですね!!

このプレゼントはありがたい(?^^)ですよね。
私も乾燥気味なので保湿系の物を使っていますが、
最近は手入れがいい加減になってきている・・・;;
こういう物なら使いたくなっちゃうなぁ~♪


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/17 07:55 ] [ 編集 ]

わぁ~!
今の時期は、とっても嬉しいプレゼントですね♪
私も、ガサガサ星人です(*≧m≦*)

ご家族の皆さん、にゃんと生活されているんですね~♪
いいですね~O(≧▽≦)O
憧れちゃいます☆
私の姉は、実家のにゃんが一番!だと言うのですが、
最近、姉が出張から帰ってきた日は、私の子供たち3匹と一緒に寝てるんですよ( ̄□ ̄)
私、一人ポツンです(>_<)
朝ごはんの時間に帰ってきます・・・<(_ _;)>
[ 2010/03/17 03:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










