 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボクサーだもん 

IMG_4689 (3)
                    「この拳が・・・。」



IMG_4691(1).jpg
            「この拳が、命より大切なのさ・・・ふっ。」

[ 2010/03/17 22:37 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(9)

皆様、コメントありがとうございますっ!!

【Peace MKさんへe-251
僕はれっきとした、ニャイト級のボクサーなのです。
得意の決め技は、左ストレート!
だからお手入れにも余念が無いんですよぉ~。
あんよ・・・美味しそうですかぁ(笑)
良く言われます^^

【ほんなあほなさんへe-251
そうなんです・・・僕グローブがいらないくらい
お手手もむっくりしてるんです^^
骨が太いせいだと思うけどぉ~~。
シャルトリューって体に似合わず細い手足って
言われてるけど・・・例外もあるんだよね、きっと!

【かおりんさんへe-251
僕の憧れは「あしたのジョー」なんですよ~!
ボクシングにのめりこんで燃え尽きないように、
手抜きで頑張りま~す!
危なくなったら、セコンドのジュエル君に
すぐタオルを投げてもらいます(笑)

【ちゃさんへe-251
うっかり拳を食べているのに気付きましたか!
ふふふっ、これは試合前に気合いを入れる
意味もあるのです。(←ホントかっ!?)
目が行っちゃってるのは・・・
イメトレのせい?

【ももやまさんへe-251
ププププーさんですか^^
確かに・・・食い意地が張ってるのと
お腹周りのポッコリ感はそっくりです(笑)
そして、ちょっとおまぬけなところも・・・。
そうか、今度はプーさん路線でイメージアップしてみようっと!!

【まゆぺちさんへe-251
そうそう、これが有名な灰色だんご・・・
って、違いますよ~~!
確かに、この時もお腹すいてお手手を
齧ってしのいでたけどねぇ(笑)

【doumawariさんへe-251
ファイト~って言われたら、
僕のボクシング魂が燃え上がってきました!
KOされないように、次の試合を頑張りますっ!
確か次の対戦相手は・・・
元チャンピョンの「ニャイトウ」さんなので^^

【mindyさんへe-251
そうそう、大事な僕の左ストレートには
ワックスが必要なんですよ~!
口の中にも、確かに両方の拳が入りますケドね^^
でも、恥ずかしいからその姿は
まだお見せできません・・・(笑)
[ 2010/03/19 02:37 ] [ 編集 ]

可愛い猫パンチを繰り出す大切な拳だもんね^^bw
舐め舐め手入れしてワックスかけなくっちゃぁ~!!

「拳が口の中に収まります!」って感じにも
見えるから笑っちゃいましたよ~ヾ(*´∀`*)ww


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/18 23:59 ] [ 編集 ]

可愛いですね~。
ファイト!
[ 2010/03/18 22:30 ] [ 編集 ]

ん?
ベリル君、おいしそうなお団子食べてるね~
と思ったらかわいいお手手だったのね~(笑
[ 2010/03/18 21:02 ] [ 編集 ]

シュ…シュールですね…!

しかし…ごめんなさい。
私、ベリルくん見てたら、クマのプーさんがハチミツ食べてる所を思い出しちゃいました~(^ω^;)
[ 2010/03/18 20:39 ] [ 編集 ]

お~いっ!
大事な拳を食っちゃダメじゃん(笑
それも、目がいっちゃってるし(^_^;)
[ 2010/03/18 12:19 ] [ 編集 ]

ベリル君、ボクサーだったんだね。
すっごい力入ってるようだけど、
あまりにボクシングにのめりこみすぎて、
いつか灰になっちゃわないように、
気をつけてね~(笑)

…ということは、ジュエル君はセコンドかな?(笑)
[ 2010/03/18 12:04 ] [ 編集 ]

シリアスなセリフなのに、おばちゃん、笑っちゃったよ~ベリル君^^;
むっくりしたお手手、グローブ要らず?(笑)
その、肘のくにゅんと曲げたトコに、指いれたい~~
[ 2010/03/18 02:51 ] [ 編集 ]

ボクサーだったんだ!
あッ!バトンで言ってたもんねヾ(≧∇≦)〃

ベリルくんのあんよが・・・(。°ー°)σ
美味しそうに見えるのは、私だけ(ワラ)?
でも、やっぱり、タイプだな~!ベリルくんのお顔ヾ(≧∇≦)〃
最後のショット、素敵!
[ 2010/03/18 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










