 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テーブル使用目的 

IMG_4686 (3)
      「せっせ せっせと毛づくろい~♪」




IMG_4688 (3)
    「せっせ せっせと毛づくろい~♪」




IMG_4687(2).jpg
       「毛づくろい用の大きいテーブル買ってくださ~い!」

[ 2010/03/18 23:59 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(4)

皆様、コメントありがとうございます!!

【ほんなあほなさんへe-251
そうそう!ベリル君も使うから、
もうちょっと大きいテーブルが必要なのぉ~~!
ほんなさんのお家みたいなスケスケ・テーブルなら
最高なのになぁ・・・。
えっ?毛づくろいってテーブルの上でするものでしょ?

【かおりんさんへe-251
そうなの~、お仕事の頑張りが足りないのよねぇ!
ベリル君と2人揃って毛づくろいできるような
広~いテーブルがほしいなぁ。
この硬さが、たまらないんですよね~^^

【まゆぺちさんへe-251
だってぇ、この大きさなら・・・
寝返り打ったら落ちちゃうじゃないですかぁ(笑)
ゴロンゴロンと寝返りして、
思いっきり毛づくろいしたいのになぁ。
夏のボーナスまで我慢なんだろうなぁ^^

そうそう!
黄ばんできちゃった時は・・・
「Goop(グープ)」のシャンプーがお勧めですよ。
シャンプーの前のクレンジングが特に良いのです。
黄ばみも解消できる優れものなんですよ~。
[ 2010/03/20 02:25 ] [ 編集 ]

結構な広さに見えるけどなぁ^^
もっと広くないと思う存分毛づくろいができないのかな?(笑


ジュエル君真っ白できれいi-189
ひじきはなんだか黄ばんじゃった・・・i-241治るのかなぁ。
[ 2010/03/19 23:03 ] [ 編集 ]

ジュエル君、ジャストフィットだと思ったけど、その広さじゃダメなの~?
そっかぁ。じゃぁ、ママにお仕事頑張ってもらって、
今度は、金持ちテーブル買ってもらおうね♪
(あの、よく、ドラマや漫画の大金持ちの家にある、テーブルの長さが何十m位あるやつ。。。)
それでどう?
[ 2010/03/19 13:36 ] [ 編集 ]

ん??確かに足がはみ出してる・・わね!
でも、ちゃんと出来t・・ハッ!そう言う事ね!ジュエル君!解ったわ!おばちゃんからも、

「ベリル君も使えるように、大きいテーブル買ってくださ~い!」

・・・でも、何も、テーブルで、しなくてもいいんでね??(^m^)
[ 2010/03/19 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










