 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本物みたいなぬいぐるみ 


スコティッシュ・ホールドVer.




IMG_0007(1).jpg
               「ごめんね。違うの買ってもらってね。」




シャルトリューVer.
IMG_0005(1).jpg



IMG_0004(1).jpg
             「ぐすん・・・(涙)」

[ 2010/03/19 23:53 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(8)

皆様、コメントありがとうございますっ!!

【Peace MKさんへe-251
嬉しいなぁ~~!
売れ残っちゃった僕を買ってくれるの?
Peace MKさんのところに行ったら
美味しいご飯がいっぱ~い食べれるね^^
すぐに飛行機の手配します~~!!

【ちゃさんへe-251
僕、みかんちゃんにいじめられないかなぁ。
ちょっとドキドキしちゃう^^
でも、ワンちゃんと遊んだ事がないから
楽しいかもね~~!
ぜひ買い取ってくださいませ(笑)

【鍵コメントをくださった方へe-251
こちらこそ、遊びに来てくれて
ありがとうございました!
また、そちらにも遊びに行きますので
どうぞよろしくお願いします!!

【mindyさんへe-251
買い占め、よろしくお願いします。
おっしゃる通りに
箱からおしりがはみ出している
「半ケツ」状態ですが・・・笑わないでくださいね^^
箱が小さすぎるのが、いけないんだよ~!

【ほんなあほなさんへe-251
それでは、大大サービスで
非売品も1ダースお付けしましょう!!
ものすごい食費になると思いますが
覚悟はよろしいですかな?
送料も高額になるので、
小さな引っ越し便でのお届けになります(笑)

【かおりんさんへe-251
やはり、非売品に興味を持たれましたか!
さすが見るところが違いますねぇ^^
僕を買ったら、もれなく非売品が
付いてくるらしいですよ~~(笑)
まさかっ!非売品ほしさに、仕方なく僕を買うのでは!?
ショック~!!

【ニャーヨさんへe-251
その一言で安心しました~~!
在庫処分で、100円セールになるところ
だったんですよぉ(涙)
そうそう、この箱はね、うちの主が古紙回収に出すのに
解体しようとしてたから僕とジュエル君で遊んでみたの~。
遊べるから、まだ捨てない事にしたんだってぇ~(笑)
[ 2010/03/21 01:12 ] [ 編集 ]

ベリル君、売れ残っちゃったの・・・でも安心して!
私が丸っとそのまま頂きますから(*^^)v
何匹でも買っちゃうわよぉ~!(≧▽≦)

でも猫ってホントに箱好きですよね。
[ 2010/03/20 22:22 ] [ 編集 ]

非売品…
お金はなんぼでも積んだるから、どうか譲ってくれ!
(↑あ、なんかやらしい人になってるwww)

シャルトリューのぬいぐるみ、売れ残ってるの?
じゃぁそれも一緒に売ってくれぇぇぇ☆

ゴロゴロニャーゴの箱も灰色の猫ちゃんの写真だから、ベリル君、リアル感が増しますね(^m^)
[ 2010/03/20 21:41 ] [ 編集 ]

大人買いで、1ダースお願いします!
そんだけ買ったら、サービスで、非売品も付いてくるよね~^^v
[ 2010/03/20 18:39 ] [ 編集 ]

こんなに可愛かったら私が買い占めちゃいますよv-238

う~ん、、、でもこの箱の中にベリルくん入りきれるのかが
問題だったりして( *´艸`)キャハッ♪


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/20 15:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/20 15:10 ] [ 編集 ]

ベリたん、売れ残っちゃったの?
うちに居た、なんちゃってロシアン(捨て猫なんで不明)
に似てるし、我が家へ来てちょ♪
ふふふ、久々の猫たん、うずくぜっ^^
[ 2010/03/20 12:06 ] [ 編集 ]

ハイ!ハ~イ!
買いますぅ~!下さいなぁ~ヾ(≧∇≦)〃
エッ!・・・
もっと、ピチピチの女の子がいる家がいいって?
ガ~ン・・・Σ( ̄□ ̄*)
[ 2010/03/20 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










