 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネリノ君お誕生日おめでとう!! 


    ネリノ君、7歳のお誕生日おめでとうございます!!



IMG_4782(1).jpg
   美味しそうなケーキも準備しました。(ネリノ・ママがね)



IMG_4792(1).jpg
         さぁ~! Make a wish!!



IMG_4742(1).jpg
「ところで、プレゼントは準備してあるんだろうね?」



IMG_4748(1).jpg
            「スンスンスン。・・・まぁ、悪かないね。」



IMG_4759(1).jpg
     「このおもちゃは・・・うひひぃ~楽しい~ッス!」



今日は、ネリノ君の誕生パーティーをネリノママ宅で楽しみました。

私からのプレゼント(⇒猫マット&おもちゃ)も

喜んでくれたようで何よりでした^^

来年もまた楽しくパーティーやろうね、ネリノ君!

まだまだ元気に長生きしてちょうだいね~!!

[ 2010/03/20 23:53 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

【かおりんさんへe-251
お祝いのコメントありがとうございます!
僕は友達猫5匹の中でも1番年上なんだけど
1番子猫のような甘えん坊なんですよ~。
だって、他の子はベリル&ジュエル兄弟に
ころすけ&ルビー兄弟で・・・
僕だけ一人っ子だからね(笑)
誕生パーティーは、ただ人間が飲み食べしたい口実
なんですよねぇ^^
[ 2010/03/22 00:31 ] [ 編集 ]

ネリノ君、お誕生日だったんですね。
ハピハピバースディ♪
この一年も元気で楽しい一年になりますように。

それにしても、猫ちゃんのお誕生日、ケーキも準備して毎回盛大に開いている主さんのご家族、とっても素敵です(^^)
[ 2010/03/21 23:15 ] [ 編集 ]

皆様、コメントありがとうございます!

【Peace MKさんへe-251
お誕生日のお祝いコメントありがとう^^
若葉ちゃんとお揃いのマットで嬉しいなぁ!
僕は尿路疾患系にかかりやすいから、
これからも健康に気を付けて元気に過ごします!
まだまだ、長生きしていっぱい遊ぶんだもんねぇ(笑)

【mindyさんへe-251
お誕生日のお祝いコメントありがとう!
そうそう、僕はこのケーキ食べられないのになぁって
うつろにキャンドルを見つめちゃいました^^
ケーキにお寿司に・・・
人間の方達だけが盛り上がっていた気もしますが(笑)

【ほんなあほなさんへe-251
お誕生日のお祝いコメントありがとう!!
このプレゼントのおもちゃ、
またたび入りだったから、僕ハッスルしちゃったよ。
でも、昔はもっと高くジャンプできたんだけど
今はビヨ~ンって伸びるのが精一杯なのです^^
[ 2010/03/21 23:07 ] [ 編集 ]

ネリノ君、お誕生日おめでとう!
ステキなケーキに素敵プレゼントまで!しかも、遊びタイム付き~~♪

もっと、もっと、一緒に誕生日を祝えるといいね!^^v
[ 2010/03/21 11:33 ] [ 編集 ]

ネリノくんお誕生日( ^▽^)∠※☆オメデト~ございますv-353
綺麗で美味しそうなケーキ、プレゼントのオモチャ!
盛大にお祝いしてもらったんですね。

ろうそくを見つめているネリノくんの目が
とっても印象的です(^v^)v-344


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/21 11:00 ] [ 編集 ]

ネリノ君!お誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキですねヾ(≧∇≦)〃
それに、ネリノ君、とても綺麗な毛並みO(≧▽≦)O
また一年、素敵な年になりますように!

あッ!
プレゼントのマット!我が家と同じかな(。°ー°)σ
若葉にクリスマスプレゼントであげたのですが、
いつも、らいちゃんが占拠しちゃってま~す(*≧m≦*)
[ 2010/03/21 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










