 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

綿の国星 


                    「僕の愛読書・・・。」



IMG_0015 (3)
            「・・・綿の国星。」



IMG_0016 (4)
「チビ猫ちゃん、可愛いな・・・。 ぽっ

[ 2010/03/21 22:50 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(9)

e-251皆様、コメントありがとうございます!!
本日は、おまとめのコメント返信で失礼いたします^^

大島弓子さんの「綿の国星」。
実は・・・僕も、この日に初めて読みましたぁ(笑)
タイトルは知っていたんですけどね^^

マンガに登場する猫達は、
みんな人間の姿をしているんですよ。
その中でも、やっぱり可愛いのが
主人公の「チビ猫」ちゃんなのです。

・・・僕の初恋。
皆さんにばれちゃいましたぁ(照)
[ 2010/03/23 02:28 ] [ 編集 ]

ベリル君の真剣な表情・・・
ま、まさか!?ファースト・ラブ!?Σ( ̄Д ̄)

私はポッとなったベリル君にポッ!(〃▽〃)
可愛い~!
[ 2010/03/22 22:48 ] [ 編集 ]

べりるくんのピンクほっぺがかわいい~i-175
どんなお話なんだろ。

↓ネリノくんお誕生日おめでとうございます^^
ケーキおいしそうi-233
[ 2010/03/22 21:51 ] [ 編集 ]

ベリルくんの真ん丸い脳天がカワイイ~~
と思ったらピンクのホッペもキュートです

どんな内容の本なのかな~
ベリルくんの愛読書となると興味津々です
[ 2010/03/22 21:11 ] [ 編集 ]

ベリルくんのほっぺがポッv-238ってなる本って
どんな内容なんだろうなぁ~。
ベリルくんの体に隠れて本の中身が見れないなぁ。
(^v^)www


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/22 11:29 ] [ 編集 ]

確かに!ちび猫ちゃん、可愛い!
でも、頬を染めてる、ベリル君も、可愛いぞ~~

って、ここまで書いて、見たら、Peace MKさんとかぶっちゃったわ^^
[ 2010/03/22 10:13 ] [ 編集 ]

チビ猫ちゃん・・・
確かに、可愛いO(≧▽≦)O
でも!ベリルくんのぽッ!の方が、
可愛いよぉ~♪
[ 2010/03/22 05:30 ] [ 編集 ]

ベリル君の最後のほっぺポッ♪
かわいぃ~(><)

愛読書があったなんて、ベリル君って良い趣味をお持ちね~♪
私、その本読んだことないから、今度内容を教えてね(^^)
[ 2010/03/21 23:23 ] [ 編集 ]

ネリノたん、お誕生日おめでとぉ☆
綿の国星・・私が子供の頃に読んだ気が・・(汗
ベリたん、チビたん連れて来てもらおっか♪
一緒に頼んであげるにょ(^^v

主様~っ! チビたんヨロピク~(笑
[ 2010/03/21 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










