 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番組紹介 


「はい!こちらのテレビに、ご注目~!!」



IMG_0011(1).jpg
「スコ猫の番組が始まりますよ~!!」

・・・場面暗転

[ 2010/03/22 23:56 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(4)

皆様、コメントありがとうございます!!

【mindyさんへe-251
えへへっ、ちょっと司会者をきどって
テレビの前に座ってみました(笑)
これは、猫の日に放送された本当の番組ですよ^^
2枚目の写真は・・・
うちの主が「露出補正」に失敗したせいで
僕が真っ黒に写ってるんですが、
場面暗転とか言ってごまかしてるんですよ~!

【かおりんさんへe-251
月9だったら、スコ猫ファンが増えるかなぁ。
キムタクさんと共演できるかなぁ?
むむむ、番宣も結構大変な仕事だわ~。
でも、この番組は2月22日だけの
特番だったから・・・
もう僕の出番無いのよ~!しょぼーん(涙)

【まゆぺちさんへe-251
この番組は猫の日にアニマルプラネットで
放送されたんですよ~。
スコティッシュとか色んな猫の種類が
紹介されてました。
えっ?僕はもちろんじゃ○ねっとの社長です!
今日はこのテレビが・・・なんと9,800円~~~!!
[ 2010/03/23 23:55 ] [ 編集 ]

スコの番組、どんなんだろう~
見てみたいなぁ。
ジュエルくん、じゃ○ねっとの社長さんじゃないですよね(笑
[ 2010/03/23 22:29 ] [ 編集 ]

ジュエル君、番組のマスコットキャラクターになっちゃったの?(笑)
番宣、御苦労さま~♪

月9とかかなwww

ギャラ代わりにポチッとな☆
[ 2010/03/23 15:52 ] [ 編集 ]

これ本当の番組ですか?!

「101」って101匹ワンちゃんみたいだけど^^w

ジュエルくんに注目しちゃいました♪
司会者みたいなんだも~ん!!

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/23 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










