 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お手手つないで 


お手手つないで・・・


2010032219380000(1).jpg
グーグーグー


1.gif


[ 2010/03/23 23:37 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(5)

皆様、コメントありがとうございます!

【かおりんさんへe-251
僕が寝ていると、ジュエル君があとから
来てくっつくんですよ~。
この時は、あまりの重みで
うちの主が目覚めたら、僕達こんな風にくっついてたの^^
疲れが吹っ飛ぶというより、
重みで眠れなかったみたいですよ~(笑)

【Peace MKさんへe-251
僕達の珍しい仲良しショットです^^
こんなにくっつくのは、月に1回くらいなんですよ。
これは朝の4時くらいで・・・、
まだまだ札幌は寒いので
2人で身を寄せ合って暖めているのです(笑)

【ほんなあほなさんへe-251
3人で手をつないだらもっと楽しいねぇ。
ほんなあほなさん、遊びに来て~!!
ただ・・・手前の方にうちの主が
大の字になって寝てるけど・・・^^
それでもいいですかぁ~?

【mindyさんへe-251
子猫の頃は、こんなにジュエル君と
くっついた事がなかったんです。
1歳を過ぎた頃から、こうやって時々
密着して寝る事があるんですよね。
だいたい、先に僕が寝てて
あとからジュエル君がやってくるんですよ~。
[ 2010/03/25 00:41 ] [ 編集 ]

ベリルくんとジュエルくんてホント仲が良いですよねぇe-343
こういう姿ってほのぼのするし、何より幸せになります^^e-266

大きくなってもこうやって仲良く寄り添っているって
羨ましいなぁ~。
ウチも場所によっては寄り添ってますが
ここまで密着している場面は限定なんですよねー^^;


幸せそうに寝ているベリルくんとジュエルくんにポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/24 02:29 ] [ 編集 ]

私も、手・・・つないでいいですか??ww
何この、幸せな写真ったら~~
もぅ、嬉しすぎます!可愛すぎます!幸せ過ぎます!
はぅぅぅ~~~^^/鼻血モンだわ~~ww
[ 2010/03/24 01:49 ] [ 編集 ]

か・・・可愛いヾ(≧∇≦)〃
にゃんの寝ている姿って、
本当、幸せそうで、ずっと見入ってしまいますO(≧▽≦)O
はぁ~・・・ヨダレが・・・(*≧m≦*)
[ 2010/03/24 01:29 ] [ 編集 ]

か・・・かわいい(TT)
ベリル君、僕たちあんまり仲良しというわけではないんだよ~とか前言ってたけど、充分仲良しさんじゃないの~(^0^)

幸せそうに眠る2にゃん。
こんな姿を見ると、お疲れのママも疲れが吹っ飛んじゃうだろうな~(^^)

癒してくれてありがとポチポチ☆
[ 2010/03/24 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










