 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒゲ 

2010032219490001(2).jpg

ジュエル&ベリル:「ちょっと!痛いじゃないのよぉ!!」





2010032219490000(2).jpg
「近づくならヒゲ剃ってよねぇ!」   「そっちこそヒゲ剃りなさいよ!」

[ 2010/03/24 22:38 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(7)

皆さん、コメントありがとうございます!!
えへへっ、お返事遅くなってごめんなさいですぅ~!

【かおりんさんへe-251
ジュエル君があとから近づいてきたんだから
おヒゲを剃るのが礼儀だよねぇ。
チクチク刺さって痛いのよ~^^
確かに・・・ハリネズミのジレンマと同じですぅ(笑)

【Peace MKさんへe-251
おヒゲのクロスって、なかなか見ないよねぇ。
でもこの日は、とっても寒くて
クロスするくらいにくっついちゃったのです。
そのうちうちの主に、僕達のおヒゲを
リボン結びにされちゃうかも~!!

【mindyさんへe-251
僕のおヒゲは、まっすぐピ~ンとしてるんだけど
ジュエル君はちょっとフニャリとしているんだよ。
この写真だと、僕のおヒゲは白いけど
本当は黒いヒゲも混ざっているの^^

【ちゃさんへe-251
ここ最近、くっついて寝る事が多くなりました。
同居を初めて3年・・・。
ようやく仲良しになってきたみたいです!
でも、僕は1人で寝ていたいのになぁ・・・。

【doumawariさんへe-251
なんちゃって仲良しなんですけどね(笑)
寒い時期だけ、こうやってくっついて寝る事が多いんです。
僕達がくっついてると、うちの主が
珍しいからってすぐ写真撮るんですよね・・・夜中でも。

【まゆぺちさんへe-251
そうかぁ、おヒゲはやっぱり剃っちゃダメだよねぇ(笑)
僕のはそのままで、ジュエル君のヒゲを
何とかしてもらおうと思ったんだよね~。
仕方ないからチクチクするの我慢するね^^
[ 2010/03/29 04:15 ] [ 編集 ]

昨日の写真も今日の写真も
仲良しですね~><
こんな仲良くくっついてたら間に入りたくなるw
かわいい~
でもひげは剃っちゃだめよ~(笑
[ 2010/03/25 22:47 ] [ 編集 ]

2にゃんとも可愛いですね。
仲がいいのが伝わってきます。
[ 2010/03/25 22:07 ] [ 編集 ]

わわわっ
↓のオテテも可愛いし、オヒゲも可愛い~(#^.^#)
良いな~ 仲良しなんだ☆
うちの2匹は、こんなひっついて寝てる姿
見た事なかったの(TT
憧れてた光景♪
[ 2010/03/25 16:30 ] [ 編集 ]

どちらとも「ハリ・こし・艶」の三拍子そろった
きれいな髭ですねーーv-353

お互いの髭がほっぺを触っててくすぐったそう!
( *´艸`)クスッ♪
ベリルくんもジュエルくんもお互いに
「髭を剃って!」って言ってるのに笑っちゃいました。
*´∀`)*´∀`)アハハッw♪


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/25 07:20 ] [ 編集 ]

お髭がクロスしてるぅ~ヾ(≧∇≦)〃
すご~い!
なかなか撮れないレアものですね♪
ジュエルくんのとろ~んとしたお目目も(*≧m≦*)
可愛い☆
[ 2010/03/25 02:15 ] [ 編集 ]

はりねずみのジレンマみたいですね(笑)
2にゃんとも、元気の良い立派なおひげ♪
剃るなんてもったいないよ~☆

応援ポッチ☆
[ 2010/03/24 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










