 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウルトラ怪獣:ゴモラあらわる!! 





gomora.jpg
    ☆大阪城を破壊中のゴモラ☆

ゴモラは特撮テレビ番組『ウルトラマン』に登場した架空の怪獣。
高い人気を誇り『ウルトラマン』以降も多くの
ウルトラシリーズの作品に登場している。
    出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



IMG_4844(1).jpg
      「ちぇっ、似てるの耳だけなのになぁ・・・」

[ 2010/03/26 22:17 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(7)

皆様、コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまって
本当にゴメンナサイでしたぁぁぁ~!

【かおりんさんへe-251
大阪城を壊しているのは、僕じゃないよ~!!
でも・・・確かに
お耳と目つきは似てますね・・・。
えへへっ、顔は僕の方がふっくらしているけどね~。

【まゆぺちさんへe-251
まんまるぅ?
そ~お?僕って意外と
着太りするタイプなんだよね(笑)
この毛皮を脱いだら・・・
すらっとした僕にビックリするはずですぅ^^

【mindyさんへe-251
僕の気のせいかもしれないけど・・・
「似てる」って太文字になってませんかぁ???
ゴモラの画像をさがしていたうちの主は、
この大阪城の写真を見つけた時に
「これだっ!」って叫んでましたけどね。

【ちゃさんへe-251
わかりましたぁ。
今度は大阪城ではない、別のお城を破壊しに・・・
って、これ僕じゃないもんね~!
でも、ベモラって名前
僕気に入っちゃいましたよ!!

【okasanさんへe-251
この大阪城が美味しくて美味しくて・・・
えっ?それじゃまるで
僕が食いしん坊怪獣みたいじゃないですかぁ??
怪獣並みの食欲なのは
否定はできませんが・・・(笑)

【ムツジロウさんへe-251
ツインテールとは、ゴモラ以上に
これまた渋い選択ですね~(笑)
じゃあ、僕、頑張ってしっぽを
二股にするからね~!!
結構、難しいけど・・・頑張るよ。
[ 2010/03/29 04:44 ] [ 編集 ]

【ゴモラ】、似てますね~♪

次は【ツインテール】でお願いいたします。
[ 2010/03/27 22:12 ] [ 編集 ]

え・・と、たしかに似てる(◎_◎)
ベリルくん、お耳おっきいのねー
目つきもいつもより怪獣寄りですよ
こんなカワイイ怪獣さんなら、、、

大坂城壊しても、、よくないか(笑)
大坂城を食べてるように見えるのokasanだけですか
[ 2010/03/27 20:40 ] [ 編集 ]

ベモラたん、ご立腹ざんすか?(笑
すいませんが
大阪城は破壊しないでね~
大阪人の上、まんまえで働いてたのに
1回そばまで行った事ないし(爆
[ 2010/03/27 19:09 ] [ 編集 ]

,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

似てる!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ベリルくん耳も目も
ゴモラみたいになってますよww

この写真は写りの角度がピッタリと
合っちゃったのよねぇ~。


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/27 08:45 ] [ 編集 ]

え?どこが似てるの??って思ったら
お耳でしたかw
うん、お耳は似てるかも(笑

まんまるなベリル君今日もか~わいいi-175
[ 2010/03/26 23:22 ] [ 編集 ]

わぁぁぁ!
ベリル君、大阪城壊さないでぇぇぇ!(・□・)
って思ったら、これベリル君じゃなかったの~w
うっかり見間違えちゃった(^m^)ムプププ

…って、冗談だから、怒らないでね♪
お耳はびっくりするくらい似てるけど、
目つきもなかなかイイ線言ってるけど、
うん。。。
全然似てないよ~(←やや棒読みw)

どんまいポチリ★
[ 2010/03/26 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










