 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちご味 





IMG_0031(1).jpg
            「ぺろり~ん」
[ 2010/03/27 23:58 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(5)

皆様、コメントありがとうございます!

【かおりんさんへe-251
コンデンスミルクは持ってこなくても
白い毛の部分がミルク味だから大丈夫だよ~!
いちごピンクの肉球とあいまって
そりゃぁ、美味しいデザートなんですよ^^

【mindyさんへe-251
右のお手手がいちごで、左のお手手はピーチです^^
でね、右の後ろ足が紅鮭で
左の後ろ足は梅干し味です。
後ろ足は、おにぎりの具になる味なんですよ~!!

【ほんなあほなさんへe-251
わかりました!
今だけ先着30名に、僕のいちご味を
試してもらえるキャンペーン中なので^^
え~っと、2番目ほんなあほなさんで予約しました!

ベリル君のゴモラ・・・確かに丸顔ですよね(笑)

【まゆぺちさんへe-251
僕のお手手、本当に美味しいんだよ~。
僕のピンクの肉球は、いちご味だけど
ベリル君の肉球は、ココア味なの^^
でもまだ、うちの主には内緒にしているの(笑)
[ 2010/03/29 05:00 ] [ 編集 ]

いちご味の肉球
匂いだけでもおすそ分けしていただきたい^^
そんなおいしそうな表情してるんだもの~v-380
[ 2010/03/28 22:12 ] [ 編集 ]

ええ~!そんな秘密味を隠し持ってるのね!ジュエル君!んじゃ、かおりんさんが舐めた後でいいから、味、残しといてね!

↓えらい丸顔のゴモラや・・・^^;;
え~~ん、ベリル君、怒っちゃや~よ~~^^;;
[ 2010/03/28 16:46 ] [ 編集 ]

じっくりと味わいながら美味しそうに舐めてますねー^^ww

右肉球が〝イチゴ味〟でしょ!
で?左肉球は何味なのかなぁ~?!( *´艸`)ププッ♪
で?? 足の肉球は?!って・・・*´∀`)アハハッw♪


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/28 11:54 ] [ 編集 ]

ぺろぺろジュエル君、お目目閉じちゃってかわい~い★
なに?そのお手手、いちごの味がするの?
今からコンデンスミルク持参でそちらに参りま~す♪
え?私も舐める気満々だけど、何か?(^w^)
[ 2010/03/28 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










