 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ころすけのつぶやき 


    「最近、しましまが薄くなっちゃってさ・・・。」



IMG_4523(1).jpg
  「ベリル君と間違われるのだけは、イヤなんだよねぇ。」

[ 2010/03/28 23:52 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(7)

【ももやまさんへe-251
コメントありがとうございます!
ねずみ君と双子ならいいけど・・・
ベリル君だけは勘弁して下さい~。
どうやっても、彼とだけは気が合わないんですぅ。
(これ、ホントの話なんですよ・・・)
僕のシマシマ!カムバーック!!
[ 2010/04/02 03:14 ] [ 編集 ]

ほんとだ~!
このまま薄くなって、いずれ双子に間違えられたり…は、しないですかね(笑)
なんか哀愁漂ってます~(^ω^;)
[ 2010/03/31 17:40 ] [ 編集 ]

皆様、コメントありがとうございます!!

【mindyさんへe-251
変身するのはいいけど・・・
ベリル君と間違われるのはちょっとね・・・。
僕が子猫の時は、シマシマというより
グレーの斑点模様だったんですよ。
「なんていう種類なの?」って
よく聞かれたんですけどねぇ^^

【かおりんさんへe-251
やっぱりそうでしょ~!
うちの家族もぱっと見で、間違えちゃうんですぅ。
どうせなら・・・
ジュエル君に間違われたいのに(笑)
でも、かおりんさんも白い毛に変わってきてるなら、
僕も我慢するよ!!

【ほんなあほなさんへe-251
そうです!!きっと、縞模様が伸びたんです!!
伸びたものは、いつかは縮む!!
昔みたいに自慢のシマシマ模様が
また出てくるかもって期待できました。
はなちゃんは、新たにシマが出てきたんですね~
羨ましいなぁ・・・。

【Peazce MKさんへe-251
音穏君のわき毛ボーボー&かぼちゃパンツに
僕、笑ってしまいました^^
おかげさまで、ちょっとショックから
立ち直れそうな気がします(笑)
結構、猫って色合いとか柄が変わるんですねぇ~。
[ 2010/03/30 01:21 ] [ 編集 ]

最後のショットのころすけくん、
ホントに困ったお顔してますねぇ~(^^;)
でも、大丈夫!
ねおんも、小さい頃は真っ黒だった毛並みが、
最近では、色褪せて&わき毛ボーボー+かぼちゃパンツ履いてる!?疑惑が浸透中なんだよ(*≧m≦*)ププッ
ほわほわな毛並み♪触りたぁ~いヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/03/30 00:08 ] [ 編集 ]

お鼻の色が違うから大丈夫^^v
ころすけ君、縞模様が伸びた・・・なんて事は、無いよね~~^^;;
家のはなバァは、逆に、縞が、薄~~~く、出てきましたよ♪
[ 2010/03/29 12:36 ] [ 編集 ]

ころすけ君、心外かもしれないけど、
1枚目、完全にベリル君と間違えちゃったよ・・・。
ごめんね。。。

年を重ねていくと、毛色薄くなるっていうしね。。。
でも、毛の色が変わるのって気分転換にもなるんじゃない?
私も順調に白い毛に生え換わり中よ~(TmT)やっぱヤダね…。
[ 2010/03/29 12:27 ] [ 編集 ]

ころすけくん変身してきているんですね!
このままだんだんベリルくんみたいに
全身グレーになっちゃうかも!?
indyは2歳頃からシマシマがなくなり
ベリルくんと同じグレーになったんですよ^^b
年齢とともに毛の色が変わることもあるんですよね。

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/29 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










