 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デ・ジャ・ヴ? 

IMG_4854(1).jpg
「今日もごはんがおいしいね。」         「ホントだね!」



IMG_4853(1).jpg
   「カリカリカリカリ。」     「むしゃむしゃむしゃむしゃ。」




えっ!この光景、どこかで見たような気がする・・・
                           by 宝石猫の主


            (オンマウスで画像が静止します)


    記憶が走馬灯のように、よみがえる・・・よみがえる・・・。

    な~んだ、3年前に本当に見た事があるんだわぁ。

[ 2010/03/29 23:58 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(9)

皆様、コメントありがとうございます!!
今日はおまとめコメント返信で失礼いたします^^

そうなんです!
ごはんの容器も実は同じだったんですよねぇ。
よく皆さん、お気づきになりましたね^^
3年前と比べて、ベリルもジュエルも体重が
約3倍に増えてます(笑)

初めてベリルとジュエルが、喧嘩をしないで
並んで食事をした時の写真だったんです。
今では、くっついて寝たりしてますが
当時は喧嘩して大変だったんです^^

皆さんからのコメントにありますように
こういう日常のなにげない幸せが
ずっと続いてほしいと思っています!!
[ 2010/03/31 07:06 ] [ 編集 ]

3年前と変わらず仲良く一緒にごはん♪
並んだ背中かわいいですね~

大きさはだいぶ変わったようだけどi-179
そこがまたかわいいw
[ 2010/03/30 23:38 ] [ 編集 ]

ちっこいジュエルくん!可愛い~ヾ(≧∇≦)〃
ベリルくんもホッソリしてて、ふわふわな毛並みですね~☆

小さい頃って、がに股でご飯食べるんですよね(ワラ)
我が家のにゃんずが小さい頃も、がに股でした(*≧m≦*)ププッ
[ 2010/03/30 23:09 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~

子の写真を見比べて、思わず、でかっ!と叫んでしまいました(笑)
凄く成長しましたね~!特にジュエルちゃん。
こうやって見比べるのも、おもしろいですね。
[ 2010/03/30 22:07 ] [ 編集 ]

子猫のころからすでにしっぽの長さはいっちょまえ!
ベリルくんと同じ長さですもんね

成長したのはジュエル君だけ?
も、もしかしてベリル君のオチリもちょっと大きくなってない???
[ 2010/03/30 22:04 ] [ 編集 ]

ジュエル君ちっこ~~い^^v
で、3年前は、器が見えてたぁ~~(笑)
仲良くお食事って、風景が、変わらないって、幸せですネェ。
当たり前の日常に感謝!
[ 2010/03/30 19:27 ] [ 編集 ]

ぎゃはははは  すごいっ!!
ジュエルたん、ちっこかっただけで
あと、おんなじ~^m^

3年前と変わらない光景なんて幸せだにゃ☆
成長っぷりがオモロ\(~o~)/

[ 2010/03/30 12:07 ] [ 編集 ]

ベリルくんの方は完全に〝顔 on the 皿〟で
食事しているのかが不明になっちゃってますね^^ww

3年前と位置もいっしょで、変わらぬ微笑ましい光景♪
これからも仲良く食事してくださいね(^◇^)


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/30 01:12 ] [ 編集 ]

すごい!全く一緒の光景が今ここに!!
今も昔も全く変わらない平和な光景♪

ただ違うのは…。
2にゃんとも、ボリュームUPしてるトコ?(^m^)
お皿が顔で見えなくなってるよぉ~(^w^)
[ 2010/03/30 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










