 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New 地デジキャラ誕生 

総務省らしきところからのです。

P1000234(1).jpg
2011年7月24日までにアナログテレビ放送は終了し、



P1000235(1).jpg
デジタルテレビ放送に移行します! べろり~ん!!



P1000236(1).jpg
皆様のご協力とご理解をよろしくお願いいたします。ぺこり。

New地デジキャラの・・・地デジュエルからのお知らせでした。


[ 2010/03/30 23:59 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(6)

皆様、コメントありがとうございますっ!

【mindyさんへe-251
それは急いで会社も地デジ化しないと
ダメですね!!
僕がキャラクターとなったからには
地デジ普及率200%を目指します!!
明日、会社にお伺いします!

【かおりんさんへe-251
総務省らしきところが、どういうところかは
まだ国家機密なのです。
まだうちの主は、寝室の小さいテレビを
地デジ化してないんです!
早くしないと・・・僕が逮捕します!!

【ほんなあほなさんへe-251
さぁ、急いでその1台を地デジ化しましょう!
僕が総務省らしきところに口利きして
無料で取り換えに行きます!!
さぁ、2011年はもう目前ですよ~~^^

【ももやまさんへe-251
僕のライバル・・・地デジカ君。
あの角に付いてるアンテナが、
敵ながらあっぱれですよね~。
間違った!ライバルは草なぎ君だった!

【Peace MKさんへe-251
そうそう、この際(どの際?)
テレビを購入しちゃいましょうか!
総務省らしきところに言っておくから
明日には超大型テレビが届くかも^^
[ 2010/04/02 03:28 ] [ 編集 ]

地デジュエルくん!可愛いヾ(≧∇≦)〃
らいちゃんのあんよに奇形が分かったときに、処分しちゃって、
我が家にはTV置いてないんだけど、買っちゃおっかなぁ~(*≧m≦*)
だって、地デジュエルくんが宣伝してるんだもん!
買わなきゃ損でしょ(ワラ)
[ 2010/04/01 02:58 ] [ 編集 ]

地デジカよりかわいいっ!!
地デジュエル君ってネーミングセンスが最高です♪
是非これをビデオに撮って、次のCMに立候補しましょう~><
[ 2010/03/31 17:42 ] [ 編集 ]

あはは、地デジュエルね!ww
家にも、一台ありますよ~
デジュエル君のお奨めもあったことだし、何とかしなきゃ^^;
[ 2010/03/31 17:20 ] [ 編集 ]

これはもう本格的に総務省(らしきところ)にPRしたら採用されちゃいそうですね(笑)
地デジ化進んでるか微妙だから、
地デジュエル君、手伝ってあげたらいいのに~。

まずはママに、そのTVを地デジ化してもらわないとねー。あ、でも大きいTV、もうあるのか~♪
[ 2010/03/31 12:46 ] [ 編集 ]

地デジカより告知効果がありそうな
地デジュエルくん!! (*´∇`*)

ウチのTVはもう買い換えたんですが、
会社のTVってまだなんです。
買い換えてくれるのかなぁ?
休憩時間とかにTV見たりするので・・・。
地デジュエルくんにお知らせに来てほしいなぁ~。

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/03/31 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










