 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

饅頭顔 



ベリル饅頭、おひとついかがですか~♪

[ 2010/03/31 23:56 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(6)

皆様、コメントありがとうございますぅ!

【かおりんさんへe-251
目力あるけど、ガブリと行っちゃってください!
味は「毛だらけ味」ですけど・・・。
吐きださないでね(笑)

【mindyさんへe-251
そう怖がらずに、「毛だらけ味」も
意外と美味しいかもしれないですよ!
蒸し器はね、直径1mの大釜だったよ~!!

【ほんなあほなさんへe-251
これねぇ、携帯の凸レンズ加工っていうのを
された写真なの・・・。
最近、楽してデジイチ使ってないみたいよ~!

【小金太さんへe-251
おぉ~~!大量注文ありがとうございます!
1800円 / 個ですので、×100で・・・
18万円のお買い上げで~す^^

【ちゃさんへe-251
どこからでも、お好きな所から
かぶり付いて下さいませ^^
中から「あんこみたいなモノ」も出てきますから(笑)
[ 2010/04/02 03:44 ] [ 編集 ]

ぎゃははははは
なんでこんななっちゃてんにょ?
ベリ饅、どっからかじろっかなぁ(^u^)
[ 2010/04/01 22:31 ] [ 編集 ]

百個おねがいします。
[ 2010/04/01 17:02 ] [ 編集 ]

これは!!一口齧っていいですか??ww

で、鼻デカレンズ??
写真の加工??
丸顔のジュエル君なら、どうなるんでしょ(笑)
[ 2010/04/01 16:14 ] [ 編集 ]

v-237ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
新種の動物かっv-356v-236

ベリルくんv-378
どんな蒸し機に入れられたんだろう?^^ww
何味なんだろう??
でも食べるの怖~いv-356 アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/04/01 11:49 ] [ 編集 ]

べべべべ・・・ベリル君!
一体どうなっちゃってるのぉぉぉ???
ベリル饅頭、ちょっと目力がありすぎて、食べるの躊躇しちゃうな(^^;)
中身はどんな味?あんこが入ってるの?
[ 2010/04/01 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










