 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

威嚇 


    「おりゃ~!!」            「とりゃ~!!」



IMG_0283(1).jpg
         「ふっふん!僕の方が強いんだもんね!!」


         ☆保護して2ヶ月のやんちゃルビーでした☆

[ 2010/04/01 22:59 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(9)

皆さん、今日もコメントありがとうございま~す!

【Peace MKさんへe-251
一緒に遊んでたら、つい興奮して
しっぽがボワンってなっちゃった(笑)
今でも僕はビックリ屋さんだから、
よくしっぽは太くなるんだよ~!

【mindyさんへe-251
わざわざコメント残してくれてありがとう!
ゆっくり休んでくださいね^^

【okasanさんへe-251
試験管のたわし!
本当だ!そっくりだよ~(笑)
自分では、このしっぽが見えなかったから
まさかそんな姿になってたなんてぇ!!

【かおりんさんへe-251
この2ヶ月くらいの時期は
何をやっても楽しいかったんですよねぇ。
一緒にいる兄弟は里親さんにもらわれて
行っちゃったんだ。
元気にしてるといいなぁ。

【鍵コメントをくださった方へe-251
コメントありがとうございます。
僕達も応援していますからね~!
また遊びに行くので、どうぞよろしくなのです!!

【ほんなあほなさんへe-251
やっぱり猫たるもの、しっぽを太くして
なんぼのものでしょ~?
おかしなことに、しっぽが太い時って、
軽快なステップになるんですよね~。

【ニャーヨさんへe-251
実は僕が劣勢って、気づいちゃいましたかぁ。
兄弟猫ちゃんは、しっぽも冷静にしてるのに
僕だけ興奮してタヌキになっちゃったの^^
これって僕が弱い証拠だよね・・・。

【まゆぺちさんへe-251
僕のフワフワしっぽにびっくりして
一緒にいた兄弟猫ちゃんは負けを認めたよ!
・・・って事にしておいてね。
実は相手にされなくて・・・寂し~(涙)
[ 2010/04/03 02:16 ] [ 編集 ]

かわいい~><
フワフワ子猫ちゃんだぁ~
子猫独特の動きもたまらないですよね~i-176
[ 2010/04/03 00:47 ] [ 編集 ]

ルビー君、シッポがタヌキさんになってるよ!
なんとなくルビー君の方が劣勢のような・・・( ̄▽ ̄;)
き、気のせいかしら?
今では立派なイケメン茶トラですね(^^)
[ 2010/04/02 19:54 ] [ 編集 ]

ルビーちゃんww
身体は、ちっこいけど、尻尾はぼはぼは、イッチョ前だわww
きじとらちゃんも、今頃、元気なのかな??
[ 2010/04/02 12:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/02 12:13 ] [ 編集 ]

ルビー君、おしっぽぼわってなってる~。
こんなにちびっこいのに、いっちょ前にぼわってしてるぅ~。きゃー!カワイイすぎます~(><)

相手のおちびちゃんは、ルビー君の兄弟かにゃ?
昔の保護したての頃のとろちゃんと兄妹猫茶とらん君を思い出しました。茶とらん君はルビー君と一緒の色だったんです。

応援ポチリ☆
[ 2010/04/02 11:40 ] [ 編集 ]

シッポが試験管洗うような細長タワシになってるよщ( ̄∀ ̄)ш
タワシもいろいろだねぇ

ベリル饅頭!
どこで売ってるんですかっ!!
こしあん風味かな~
[ 2010/04/02 09:48 ] [ 編集 ]

今日はポチ逃げでごめんなさい(>д<);;


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/04/02 07:20 ] [ 編集 ]

ボッとなった尻尾(*≧m≦*)ププッ
体は、ちっちゃいけど、一丁前ですねヾ(≧∇≦)〃
我が家のにゃんずも、小さい頃は、
若葉に毛を逆立てていたことを思い出しましたぁ(^^;)

↓はぁ~・・・
ビックリしちゃったぁ~ヾ(≧∇≦)〃
ベリルくん、お饅頭になっちゃったんだね(ワラ)
[ 2010/04/02 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










