スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Relaxing Cat Roller 

本日のネ・コモノ紹介は、猫型のマッサージグッズです。
その名も【Relaxing Cat Roller】です。

残念ながら・・・猫用ではなく人間用です。

つるりんとしたフォルムが、
手にフィットしてとてもコロコロしやすいです。

イボイボ・ボールも、丁度良い刺激具合です。





カラーバリエーションも色々あって、
・黒猫
・緑猫
・水色猫
・ピンク猫
の4色がありました。


水色猫と黒猫でさんざん迷ったのですが、
やっぱり黒猫を選んでしまいました。





とは言っても・・・
実は私、かなりの肩コリのようなのですが、自分では「こっている」という自覚が全くありません。

私の行く美容室で、肩のマッサージをしてもらうと「かなり、こってますね~~!」といつも言われてしまいます。

このコロコロを使えば、少しはほぐれるでしょうか??





そういえば、欧米諸国では「肩コリ」という言葉や概念が無いって聞いた事があります。

そういう外人さんが、日本に来て初めて「肩コリ」を自覚してしまうっていう話なのですが・・・本当でしょうか?

私のように実際には「肩コリ」があっても自覚してない人って、世界中にいるんですね(笑)


[ 2010/04/03 23:56 ] ネ・コモノ(猫雑貨) | トラックバック(-) | CM(4)

皆様、コメントありがとうございます!

【mindyさんへe-251
相当な肩コリなんですけど、
その状態に慣れてしまっているのか
あまり気にならないんですよね^^
でも、実際には肩ガチガチです(笑)
このまま気付かないふりを続けますね。
やっぱり外国の方って
肩こりの概念は無いんですね~。

【まゆぺちさんへe-251
頭痛までになるとツライでしょうねぇ。
筋弛緩剤の内服もしないとダメなんでしょうね^^
このままなら私も、
頭痛になって初めて気付くかもしれないです。
このコロコロで、そうなる前に
肩コリ解消できればいいなぁ。
本当は猫にモミモミしてもらいたいんだけど(笑)

【Peace MKさんへe-251
またまた、お揃いグッズですね!
お姉さまと本当に気が合うかも!!
美容室でやってもらうマッサージって
気持ちいいですよね~。
マッサージの後は、確かに肩が
軽くなってるような気がします^^
鈍感な人間なもので・・・(笑)
[ 2010/04/05 01:27 ] [ 編集 ]

あ~!私も、これ持ってるぅ~ヾ(≧∇≦)〃
姉から頂きました☆
可愛すぎて、まだ使ってませんが(^^;)
以前、宝石猫の主さまがご紹介していた、
にゃんの耳で測る体温計といい、
ホント、宝石猫の主さまと姉の趣味が似ていますね~(ワラ)

肩こりに、自覚症状がないっていうことがあるんですね!
私は、肩甲骨がゴリゴリなるほど肩こりが酷いんです(++)
いつも、美容院でカットして頂く時に、マッサージをお願いしてます(^^;)
[ 2010/04/05 00:05 ] [ 編集 ]

私も緊張性頭痛になって
初めて自分が肩こりさんだと気がつきましたw
人にこれは凝ってる?って確認したり。
ニャンコころころかわいい~
私も黒猫がいいなi-176
[ 2010/04/04 21:56 ] [ 編集 ]

肩こりの自覚が無いって羨ましいです。
私はかなり酷い方なので結構つらいですもん;;
外国の人って肩こりの概念が無いって聞いたことあります。
で、日本で肩こりのマッサージを受けると
その爽快感にはまる人がいるらしいですよ!

こんなに可愛い猫のマッサージグッズなら
毎日楽しんで使えそうですね♪

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/04/04 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










