 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫に小判 ベリル編 


       「むむっ?何だこれは??」



IMG_4869(1).jpg
   「な~んだ小判かぁ。硬くて食べれないよ~!」



IMG_4870(1).jpg
           「こんなモノ、いらないもんね~~!」

[ 2010/04/04 23:55 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(9)

皆さん、コメントありがとうございます!

【かおりんさんへe-251
え~っ?これって価値のあるものなの?
僕には全然いらないモノなのになぁ。
でも宝石猫埋蔵金って、ちょっとカッコイイなぁ。

【mindyさんへe-251
カツオ風味!ササミ風味!
そんな美味しい小判なら、絶対に手放さないよ~~!
この小判はちっとも美味しそうじゃないんだもん。

【鍵コメントを下さった方へe-251
コメントありがとうございました!!
無事に手術が終わる事を祈っています!

【ちゃさんへe-251
ビリケン小判と交換する~~っ!
何だか、そっちの小判の方が価値がありそうだもんねぇ。
で、どんな小判なんだろう???

【ひー。さんへe-251
もうちょっとで1歳の誕生日を迎えられると思っていただけに
本当にチョコちゃんの訃報を知って涙が出ました。
元気に過ごしている間に、プレゼントを喜んでもらえて
良かったと思っています。
こちらこそ、ひー。さんとチョコちゃんの闘病には
たくさん励まされました。
チョコちゃんも今頃は、元気に虹の橋を駆け回っている事でしょうね。
今は何も考えられないし、何もできない時期だと思いますが、
くれぐれも体調にお気を付け下さいね。
心よりお悔やみを申し上げます・・・。
チョコちゃん、素敵な思い出をいっぱいありがとね!

【まゆぺちさんへe-251
やったぁ!シーバと交換してくれるの??
すぐにでも発送しちゃいますよ^^
本当に「猫に小判」ってこういうことなんですねぇ。

【Peace MKさんへe-251
むふふ、白黒といち便は・・・
通常より配送料が高いらしいですよ~^^
なんて言ったら、ほんなあほなさんに怒られる?(笑)
[ 2010/04/07 01:18 ] [ 編集 ]

白黒ちいち便!?
↓ ↓ ↓
白黒といち便!でしたね(爆)

また打ち間違っちゃったぁ~(涙)
[ 2010/04/05 22:32 ] [ 編集 ]

ベリルくん、持て余してるなら、
私にちょうだい!

ベリルくんの香りが、たっぷり付いた小判☆
確実に!私&らいちゃんは失神間違いナシヾ(≧∇≦)〃
白黒ちいち便にお願いしよう♪っと( ̄▽ ̄)ノ″
・・・(*≧m≦*)グフフ
[ 2010/04/05 22:27 ] [ 編集 ]

これがホントの猫に小判ですね(笑
硬くてだめかぁ~
ではでは
シーバあげるから、その小判を私に・・・w
[ 2010/04/05 22:16 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

チョコのいない生活があまりにつまらなく・・・毎日だらだら過ごしてしまっています。
チョコは、プレゼントでいただいた らーめんがだ~いすきで、あの袋を見せると、すっごい勢いでやってきてました。おもちゃも、一番のお気に入りで 本当にありがとうございました。
思い出ができました。
[ 2010/04/05 17:45 ] [ 編集 ]

え~っ、いらにゃいの?!
ワタクシが頂いても良いかちらん(^O^)
うちには、ビリケン小判があるから、交換しにゃい(笑)
[ 2010/04/05 16:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/05 11:06 ] [ 編集 ]

そっかぁ~、やっぱ小判に興味なしかぁ~!
って、ヲイ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

カツオ風味の小判とか!
ささみ味の小判なら、少しは興味持ってくれたかも
しれないですね。
*´∀`)*´∀`)アハハッw♪

本物の小判なら私が撮りに伺いますよ( *´艸`)ププッ♪


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/04/05 08:16 ] [ 編集 ]

いらないの?
じゃぁ、私が処分しておくから、ちょっと送ってもらえるかしら・・・(^m^)

宝石猫埋蔵金で一体何を買おうかな♪グヘヘヘヘ
[ 2010/04/05 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










