 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫に小判 ジュエル編 


           「あらぁ~、こんな貴重なものどこで見つけたの?」



IMG_4873(1).jpg
        「このサイズの小判なら・・・時価にすると・・・」



IMG_4876(1).jpg
「骨董屋さんに売りに行くから、早く車の手配してっ!」

[ 2010/04/05 22:36 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(7)

皆様、今日もコメントありがとうございます!!

【かおりんさんへe-251
ベリル君が捨ててたから拾ってみたんだけど・・
これはなかなかの値打ちモノですよ~!!
って、本当はうちの主の「入浴剤」なんですけどネ。
小判の湯って、一体???

【RiEさんへe-251
きっとこの小判は、時価にして200万円くらいですよ~!
ものすごい大金でしょ~~!!
骨董屋さんに早く行きたいなぁ。
でも、「猫に現金」っていうのも似合わないねぇ(笑)

【mindyさんへe-251
僕の太鼓腹から、小判がザクザク・・・。
もし、そんな事になったら・・・
新築のお家・新車を購入して
うちの主はパチンコ三昧・・・のダメ人間になるでしょうね(笑)

【ちゃさんへe-251
きっと、このポンポン腹のおかげで
銭勘定ができるんですよ~。
お腹スッキリしてたらあんまり頭が
回らないんだよね~僕って。

【まゆぺちさんへe-251
僕は北海道で1・2を争う骨董品の
目利きなんですよ~!
この小判は、その昔、ねずみ小僧が
貧困な農民に配ったといわれるモノなのですよ、多分(笑)

【okasanさんへe-251
そうそう、こういう話はベリル君に内緒なの。
まぁ、彼には言っても通じないんだけどね(笑)
ちなみにこのお腹ぽっこりスタイルは、
僕にしかできないのです。
ベリル君はタワーのてっぺんに登れないのです^^
[ 2010/04/07 01:34 ] [ 編集 ]

okasan

まぁ~ジュエルくんたらカワイイ顔してお金の計算なんてできちゃうのね(´m`)クスクス
ベリルくんにはナイショでこっそり独り占めしちゃおうって!?

嗚呼そのハラ・・・
さわりて~~
ベリルくんは同じカッコしないのですか
[ 2010/04/06 22:59 ] [ 編集 ]

さすがジュエルさま~w
小判の価値を理解されているようで・・・
なぁ~んだ、いらなかったらいただこうかと思ったのにな^^w
タワーからはみ出たお腹を触りたいです~i-237
[ 2010/04/06 21:01 ] [ 編集 ]

ジュエルたん
ポンポンに似合わず、やり手だにゃ^m^

価値調べてあげるから送ってちょ~(笑
[ 2010/04/06 13:46 ] [ 編集 ]

小判が気になっているジュエルくん!
私は小判が入っていそうなジュエルくんのお腹が
気になってます(○^ω^○)
下からツンツンしたくなるぅ~v-238

このお腹の丸みなら・・・時価にすると・・・
(。→∀←。)キャハ❤

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/04/06 11:53 ] [ 編集 ]

^^

ほほ~う!
時価にして・・・いくら??v-411
むしろ私の方が価値を分かってないって事は・・
「猫に小判」って言葉に私の名前が入ってしまうわね(笑)
[ 2010/04/06 11:52 ] [ 編集 ]

う・・・。
その小判、ジュエル君に見つかってしまったかぁ。
しかも猫なのに、
その価値を充分に知っているとは。。。
さすがですねぇ。ジュエル様。

こうなったらもう、「猫に小判」の意味、書き変えなきゃいけなくなっちゃうね(笑)

博識なジュエル君に応援ポチリ☆
[ 2010/04/06 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










