 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ころすけ君の誕生日 


「・・・そ。昨日が僕の5歳の誕生日。」



2010040618220000(1).jpg
「まぁ、誕生日を迎えた幸せを独りでかみしめましたけど。」



2010040618230000(1).jpg
「いえ、いいんです。僕は騒がしいのが嫌いなのでパーティーなんて・・・」



クールなころすけ君、5歳のお誕生日おめでとう!

いつも4月は忙しくて・・・パーティーできなくてゴメンネ。

大好きなシーバをプレゼントするからね~~!

[ 2010/04/06 23:38 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(8)

皆様、コメントありがとうございます!

【ほんなあほなさんへe-251
お誕生日を祝ってくれてありがとう!
気付けば、僕のこの5年間・・・
一度も誕生日パーティーってしてもらっていない・・・。
でもシーバが貰えるから、まぁいっか^^

【Peace MKさんへe-251
お祝いコメントありがとう!
僕ね、子猫の時はシマシマというより
スポッテッドでグレーの斑点模様だったの。
だからMIX猫って思われなかったんですよ~。
そうそう、毛も少し長めなんですよ。

【mindyさんへe-251
お祝いコメントありがとね~!
僕の誕生日にはパーティーしてくれないんだよね~。
どうしてだろう?4月だからかなぁ?
ネリノ君と近いからかなぁ・・・???
ちょっとだけ寂しいなぁ。

【かおりんさんへe-251
お祝いコメントありがとう!
5歳の猫盛りを楽しく過ごそうと思います^^
山盛りのシーバを貰えるかなぁ。
楽しみで、よだれがぁ・・・。

【SuperGoldDogさんへe-251
お祝いコメント&遊びに来てくれて
ありがとうございます!!
僕の大好物のシーバが貰えるから
誕生日って最高だよね~!!
毎日、誕生日だといいのになぁ・・・。

【ちゃさんへe-251
お祝いコメントありがとう~~!
そうかパーティーより、お祝いの気持ちが
大切なんだね^^
大事な事を忘れていたよ~~(笑)
ビリケン小判を見れるなんて楽しみですぅ!!
[ 2010/04/09 02:13 ] [ 編集 ]

あっ、ビリケン小判、写真載せるにゃ(笑
[ 2010/04/07 17:02 ] [ 編集 ]

ころすけたん
はっぴば~すで~つ~ゆ~☆
パーチーなんか無くても
皆が喜んでる気持ちと
美味しい御飯があれば嬉しいよね(#^.^#)

それにしても・・良い毛色ですこと☆
[ 2010/04/07 16:59 ] [ 編集 ]

こんにちわ!!
ご訪問&コメントありがとうございました(●´ω`●)
うれしかったです(^v^)v
そして ころすけ君・・・お誕生日だったんですね!!
なんか・・・運命的??なんて(^^;)
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
シーバがもらえれば うれしいよねっ!!

ぽちっと応援です☆
また 遊びにきま~す(*>▽<)
[ 2010/04/07 13:03 ] [ 編集 ]

ころすけ君、お誕生日おめでとう(…ございました?w)
5歳ですかー。
それは猫ざかりなお年ですね♪

お誕生会の代わりに盛りだくさんのシーバ。
お祝いだし、もう浴びる位食べちゃってよ(笑)

これからも元気で楽しく過ごしてね♪
お祝いポチリ☆
[ 2010/04/07 11:06 ] [ 編集 ]

ころすけ君、5歳のお誕生日
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

本当に幸せそうに微笑んで良い顔しているなぁ~v-238
優しい表情で和ませてくれてますね(*^_^*)

何か御馳走を期待している風ですが?!
いいのかな?( *´艸`)クスッ♪


ポチッとなぁ~♪

[ 2010/04/07 07:31 ] [ 編集 ]

ころすけ君!お誕生日おめでとう♪

お口の周りの毛が、白いのですね(。°ー°)σ
何か、ジャングル大帝に出てきそうヾ(≧∇≦)〃
すっごく、ゴージャス!

大スキなシーバをたくさん食べて、お祝いしようね☆
また一年、素敵な年になりますように!
[ 2010/04/07 01:00 ] [ 編集 ]

ころすけ君、お誕生日、おめでとうデした~~^^;;
そんな~~スネてないで~
シーバで、ウハウハしてくださいね!

↓おお!小判だ!!ベリル君、悪いようにしないから、ちょっと、1枚なんとか^^;
これで、ジュエル君と、「越後屋ゴッコ」が、楽しめるわねww
[ 2010/04/07 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










