 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レディの身だしなみ 


    「さ~て今日もレディの身だしなみ~っと!」



IMG_4919(1).jpg
 「な~んちゃって。これはカミソリじゃないもんね~!ブラシだも~ん!」



IMG_4917(1).jpg
   「しかも僕、レディじゃないし~。疲れたから、もう寝よ~っと。」

[ 2010/04/07 21:24 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(7)

皆さん、今日もコメントありがとうございます!

【まゆぺちさんへe-251
ホント、どこまでムダ毛・・・
って僕にムダ毛なんて1本も無いですよ~!
ついついブラッシングされてたら
こんな大胆な格好で寝ちゃいました(笑)

【Peace MKさんへe-251
本当にうちの主ったらバカなんだからぁ。
ニンマリ笑っちゃうのは、僕の顔つきなんだよねぇ。
一応、僕達シャルトリューって
「ほほ笑み猫」って別名があるんですよ^^

【mindyさんへe-251
僕が熟睡している間に・・・
こんな恥ずかしい写真を撮られていたとは!
でも、持ってるのはグルーミングブラシだから
堂々としてていいんですよね?

【かおりんさんへe-251
ズバリ!正解です!!
かおりんさんには100ポイント差し上げます!
お腹をブラッシングされてたら
ついつい気持ち良くなって寝ちゃったんです・・・。

【鍵コメントをくださった方へe-251
了解いたしました!
本当にありがとうございます!!
楽しみに待っていますね~^^

【okasanさんへe-251
でっかいクッション並みの体型なので
この2人掛けのソファーは、
僕が寝ると誰も座れません^^
モジャムダ毛でも、可愛いなんて嬉しい事を
言ってくれるのですね(涙)
[ 2010/04/09 02:38 ] [ 編集 ]

ソファの上のおっきなクッションかと思いきや!?
わーい、でっかいハラ~~~ヾ(´▽`;)ゝ
モフモフ、ズボってしたい
モジャムダ毛のままでいいよ~~かわいいもーん
寝過ぎ~~何あの、オテテも♡
[ 2010/04/08 19:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/08 16:32 ] [ 編集 ]

ベリル君たらもう~。
これ、お茶目なママの仕業でしょう?
ママのすることになすがままになっちゃってたんでしょう(笑)
その様子を想像するとおかしくってたまりません。
「こんな事されてるのに、真剣に寝てるし~」
って(>m<)ププププ
[ 2010/04/08 12:13 ] [ 編集 ]

脇毛が濃くて処理が大変そうですねー!
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
爆睡中にこんな面白いことになっているとも知らず、
幸せそうな良い顔でグッスリe-261

0寝姿も豪快ですね( ゚∀゚)アハノヽノ \
ベリルくんみたいな抱き枕がほしいなぁ~♪


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/04/08 07:46 ] [ 編集 ]

もう~、笑っちゃいましたよぉ(^^)
ムダ毛処理だったんだぁ~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
2枚目の写真・・・(*≧m≦*)
何だか、ニンマリしているように見えますねヾ(≧∇≦)〃
それにしても、豪快な寝姿☆
[ 2010/04/07 23:25 ] [ 編集 ]

ベリル君、大うけです~w
ムダ毛処理・・・どこまでムダ毛なのかしら^^
ブラシホントに自分で持ってるみたい~!
そのきれいな毛並みは自分でブラッシングしてるから??
お腹もふらせて~i-237
[ 2010/04/07 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










