 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖写真!? 


肩から白い手(ピンクの肉球付き)が・・・



IMG_4881(1).jpg
お腹から白い手(ピンクの肉球付き)が・・・



IMG_4879(1).jpg
股間から白い手(ピンクの肉球付き)が・・・


恐怖の心霊写真?
・・・それとも新種の5本足ニャンコ?

[ 2010/04/08 23:51 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(9)

皆様、コメントありがとうございます!
今日はおまとめ返信で失礼いたします^^

僕がくつろいでいる間に、こんな悪戯されちゃって
本当に困っちゃうよ~。
全然、恐怖の心霊写真じゃないのにねぇ。
この白いお手手はネリノ・パパが
僕のお手手に似ているからってプレゼントしてくれた
ガチャガチャの「肉球ブルブル・マッサージ機」なんです。

皆さん、股間からのお手手に注目されたようで・・・
僕恥ずかしい~~!ポッ(赤面)

【えきぞう嫁さんe-251
遊びに来てくれて本当にありがとう!
だまされたってがっかりしないでね^^
[ 2010/04/10 07:05 ] [ 編集 ]

ジュエル君手が(足?)が一本増えちゃった~i-183
二枚目の表情が
「な~にやってんだか・・・」ってあきれてる感じでいいですね~
股間のときはどんなお顔してたのかなぁ(笑
[ 2010/04/09 22:46 ] [ 編集 ]

きゃぁぁ~!!!
し…っ心霊写真っっっ!ジュエル君、そこっそこっ!

…と思いきや(笑)
実は可愛いお手手。
一体これは、何のお手手かしら…???
[ 2010/04/09 22:02 ] [ 編集 ]

はじめましてこんにちは!
ふらふらブログめぐりしておりましたらこちらさまのブログにたどりつきました♪
で、新着日記の写真みて「うぉあ!」ってびびりましたw
左手が「よっ!」って挨拶してるみたいに挙げてる!すごい!
っておもったら「えええ!手が三つ!?」
まんまとだまされてしましいました(*‘ω‘ *)

それにしてもそっくりだ・・・

また遊びに来ますv(。・ω・。)
[ 2010/04/09 18:30 ] [ 編集 ]

きゃ~!!!!!!
恐怖写真(^^;)
さらに その謎の手は移動する?!
こわっΣ(゚∀゚;)

↓自分でブラッシング~??
だはは!! やられ放題だぁ~(^v^)
[ 2010/04/09 15:03 ] [ 編集 ]

こわっ。
ちょっとテカテカのお手手だけど、
大きさも色見もまるでジュエル君のにくきぅそのもの。。。
これは…真夏の恐怖系TVに投稿しなくてはなりませんね(笑)

股間の(ピンクの肉球付き)発言、
他のムフフな意味でとらえちゃったのは、私だけ?
え?そういう意味じゃないってー???←必死w

お下品でゴメンナサイ(-人-)ポチリ
[ 2010/04/09 13:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/09 12:06 ] [ 編集 ]

こんな怪奇現象が起きているのに
ホンニンは全く気付いていない様子!?
それどころかまったりしてて若干眠そう(^◇^)ww

ジュエルくん! 凄いことが起きてますよ!!
5本足でどうやって歩いているか知りたいです。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/04/09 07:24 ] [ 編集 ]

自由自在に出てくる手!
痒いところにも手が届くってやつですね☆
あれッ!?・・・股間から出てきた手は、
どうやって使うのかな(。°ー°)σツンツン
あは~ん!なるほど!
でっかくなっちゃった!ってやつですねO(≧▽≦)O
って、違うか・・・<(_ _;)>
ジュエルくん、遊んじゃって、ごめ~んΣ( ̄◇ ̄*)
[ 2010/04/09 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










