 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かすみ草 


「僕、お花大好き!特にかすみ草!!」



IMG_4902(1).jpg
             「いっただきま~~~す!」



IMG_4905(1).jpg
   「う~ん、この食感がやめられない~~!!」




IMG_4906(1).jpg
photo-えっ?「お花が大好きって、そういう意味かい!?」

[ 2010/04/09 23:56 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(9)

皆さん、コメントありがとうございます!
今日もおまとめ返信で失礼いたします^^

そうなんです、僕、本当にかすみ草大好きなんです。
パクッとくわえて、そのまま引きちぎると
お花だけがプチプチってはずれるんですよね。
その食感がたまらないのです(笑)
今度、動画でご紹介しちゃいますね~。

お友達のころすけ君もルビーちゃんも
かすみ草を食べるので、
みんな好きかと思っていましたぁ。
(ジュエル君は、食べませんけどね・・・)
なので、うちの主もお花を飾るの好きなんだけど
僕と暮らすようになってから
止めちゃったんですよね~~。
昨日は久~しぶりに、安売りのお花を買ってきたみたい
ですけど・・・^^

一応、かすみ草が僕達猫に大丈夫なのか
PCで調べたんですけど・・・
「OK」とは書いてませんが「NG」でも無いみたいです。
僕みたいにかすみ草を食べる猫ちゃんが
いっぱいいましたよ~~~!
[ 2010/04/11 01:22 ] [ 編集 ]

ベ、ベリル君、それは食べ物じゃないのよぉ!Σ( ̄Д ̄lll)
その後は大丈夫だったのかな。
ジュエル君のビックリお目目が可愛いですよ(*^_^*)
[ 2010/04/10 23:04 ] [ 編集 ]

ひえ~っ…ベリルくん、ほんとにかすみ草を食べてる!?
あぁきれいなフラワーアレンジメントが…
じゃなくて、ベリルくんお腹壊さないのかしら…(笑)

ジュエルくんのまんまるおめめ、可愛いです~♪
[ 2010/04/10 19:44 ] [ 編集 ]

Σ(゜Д゜)あら!
   Σ(゜Д゜)あらら!!!
大丈夫なのかなぁ・・・カスミ草・・
違っ!(~д~;) ベリルくん!!

香りが食をそそっているんでしょうか?!
そーとーお好みなようですね。
ジュエルくんのビックリ顔が可愛いですe-266

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/04/10 18:14 ] [ 編集 ]

お花とたわむれる可愛いニャンズ♪
って・・食ってんだ~っ!
猫たんが花食べてんの初めて見た・・

最後のジュエルたん
お口に花つけて可愛いにゃ^^
[ 2010/04/10 17:35 ] [ 編集 ]

あぁあぁあぁ。。。
かわいいかすみ草ちゃんが、
かわいいベリル君の胃の中に。。。(^^;)

実家のとろちゃんは、
「花が飾ってあればかじって抜くもの!」
と思っている節があり、
せっかく活けても、気付けば花々が周囲に散乱(ーー;)
私、生け花やアレンジメント好きなのに、いつしかしなくなっちゃいました。
猫に小判と同じように、猫に花束というコトワザも作ってほしいです。
[ 2010/04/10 17:29 ] [ 編集 ]

リンクありがようございますm(_ _)m
私もリンクしちゃいます~♪

よろしくお願いします!!

お花ってとりあえず食べにきますよね(^^;)
猫も花より団子ですね!!
[ 2010/04/10 12:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/10 10:33 ] [ 編集 ]

ベリル君、花は愛でるより味わうものよね~♪
花より団子!ww
家も、カスミ草は、ブチブチと引き千切って、巻き散らかされてます^^;

↓ジュエル君の第5の手!おばさんも騙されちゃったわwwふふ、股間の手wwステキすぎ(笑)
[ 2010/04/10 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










