 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のぞき・・・ 


「いひひひ。」



IMG_4931(1).jpg
「げへへへ。」



IMG_4928(1).jpg
「うひょひょひょ。」



IMG_4938(1).jpg



IMG_4941(1).jpg
  「いいじゃないかぁ、少しくらい~。」

[ 2010/04/10 23:52 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(9)

皆様、コメントありがとうございました!

【かおりんさんへe-251
僕のもう一つの素顔・・・
変態ジュエルってバレちゃったぁ~!
でも、いくら変態でも
うちの主の着替えだけは勘弁ですねぇ(笑)

【Peace MKさんへe-251
この覗き、許してもらえますかぁ?
どうしてもこのスカートの中が
気になって気になって・・・。
ついつい覗いてしまうんですぅ。

【鍵コメントをくださった方へe-251
筋肉痛&関節痛お大事にしてくださいね(笑)
風邪が悪化しませんように!!

【ほんなあほなさんへe-251
懐かしのフランス人形です^^
残念ながらケースは無いんですけど
うちの主はレトロモノが大好きで・・・。
まぁ、そういう世代だから仕方無いですけどね(笑)

【mindyさんへe-251
このヒラヒラしたドレスが、
もう気になって仕方ないんです。
毎日、中を覗いては何かいい物が隠されてないか
確認しちゃうんですよねぇ^^

【SuperGoldDogさんへe-251
えへへっ!やっぱり怒られちゃったぁ^^
レディのスカートの中を覗いちゃダメだよね(笑)
ちなみにSuperGoldDogさん家の変態猫って・・・
シマシマのお方でしょうか^^

【okasanさんへe-251
あれれ、そんながっぽり入ってますかねぇ~^^
僕としては、チラッと覗いている
つもりなんですけどね(笑)
僕の新たなイメージもなかなかいいでしょ?

【ニャーヨさんへe-251
僕はきっと人間で言いところの
「むっつりすけべ」なんでしょうねぇ(笑)
フランス人形さんに訴えられないよう・・・
こっそり覗く事にしますね^^
[ 2010/04/13 00:50 ] [ 編集 ]

そこはダメよーーーッ!!!Σ(@□@;ノ)ノ
ジュエル君のイメージがぁ・・・。

訴えられないように気をつけてネ( ̄▽ ̄;)
[ 2010/04/11 20:15 ] [ 編集 ]

えぇぇ~~~(〇o〇;) !!
ジュ、ジュエルくん、そ、そんなお趣味があるなんて!
い、イメージが・・
ちょっと動揺(¨* )

しかもすこしくらいとか言って、チョットのぞくっていうより、がっっぽり頭がスカートに入ってますケド・・・
[ 2010/04/11 18:10 ] [ 編集 ]

こらこらこら~!!!!!!!(笑)
何してるの~??

あ・・・でも 
変態猫ならうちにも1匹いますぜっ!!

応援ぽちっと☆
[ 2010/04/11 16:49 ] [ 編集 ]

何を覗いているのかと思ったら
貴婦人様のスカートだったとは!!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
覗き方がソロソロって感じで笑っちゃいましたww

ジュエルくん、貴婦人のキックをもらう前に
それはちょっとやめといた方がいいですよ!
( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/04/11 12:53 ] [ 編集 ]

だめ~~!ジュエルくん、そんな変態親父になっちゃ、いやぁぁぁ~(笑)

って、覗かれてるお人形さん、めっちゃ懐かしい^^
こーゆーの、ケースに入れて、昔飾ってましたわww
[ 2010/04/11 08:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/11 06:16 ] [ 編集 ]

ジュ・・・ジュエルくんが・・・
覗きをしちゃうなんて・・・(。°ー°)σツンツン
でも、可愛いから許しちゃうヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/04/11 02:37 ] [ 編集 ]

いや~ん。
いつもはアイドルにゃんこなのに、
変態ジュエル君見ちゃった。。。
ジュエル君も普通の男の子だったのねぇ(TmT)

うひょうひょ覗くのは、
ママの着替えの時だけにしてね(笑)
[ 2010/04/11 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










