スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵なプレゼント 

昨日、ブログのお友達のあかねこさん(⇒あかねこblog)から
素敵なプレゼントが届きました!
あかねこさんの「5000ヒットプレゼント企画」に応募したところ
嬉しいことに見事当選したのです!!

あかねこさんの手作りのお財布には、はずれちゃったのですが
「シュシュ」賞に選ばれました~!!


手作りのシュシュ&ねずみさん!とってもお上手です!!


こちらは、美味しそうな3色飴。

桜・柚子・茶の和風なお味の飴ちゃん達。

食べるのがちょっともったいないですね^^

そして、なぜかベリルの足が写っています(笑)



素敵なお手紙も一緒にいただきました。

さりげな~く
ベリル&ジュエルに似た猫ちゃんのシールを貼ってくれています^^


本当にありがとうございました!




そして、2ニャンはというと・・・

IMG_4957(1).jpg

ベリルもジュエルも、ねずみさんに興味津々!!


IMG_4973(1).jpg

ベリルはねずみさんをくわえて、興奮して部屋中を走り回っていました。
これは、ちょっと一息ついたところの写真です。


IMG_4978(1).jpg

ジュエルは、ベリルがねずみさんを離した隙に遊びはじめましたが・・・
なぜか得意の寝技で、ベロベロと舐めて遊んでました(笑)



IMG_4964(1).jpg

そしてこちらが、レトロな猫ちゃん柄の可愛いシュシュです。
色合いも春らしい感じで、このシュシュを使えば乙女な気分になれそうです^^

手作りで、こんな素敵な小物が作れるなんて羨ましい限りですぅ~!
私、手芸は全くのダメ人間なもので・・・(笑)


あかねこさん、本当にありがとうございました。
私もニャンズも大切に使わせていただきますね!!


IMG_4970(1).jpg


IMG_4976(1).jpg

[ 2010/04/11 23:59 ] ブログのお友達 | トラックバック(-) | CM(7)

初めまして
現金化をおこなっているものです!

いつも楽しく拝見させていただいています!

可愛い猫ちゃんですね(VvV)ノ☆

不景気ですが
お互い頑張りましょう☆

また覗かせていただきます!
[ 2010/05/07 22:01 ] [ 編集 ]

皆様、コメントありがとうございます!

【mindyさんへe-251
本当にねずみさん、大人気でした。
ほとんどベリルが独り占めして走り回っていましたよ^^
ジュエルは梱包されていた封筒にも興味津々でした。
こんな風に、上手に手作りできるなんて
本当に羨ましい限りです。

【かおりんさんへe-251
私の仕事は、髪を束ねなければいけないので
いつもシュシュをつかっているんです。
でも、この猫ちゃん柄のシュシュは
使うのがもったいなくて使えないかもです^^
本当に器用な方って羨ましいですぅ!

【あかねこさんへe-251
本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました!
ラッキーナンバー「6」を選んで良かったです^^
後から気付いたんですけど・・・
ベリルのしっぽが6になるからって数字を選びましたが
ベリルの誕生日も6日でしたぁ。
飼い主なら、気付けよ!って感じです^^

手作りでこんな上手に作れるなんて、尊敬しちゃいます!!
ねずみさんの、絶妙なしっぽの長さ!
ちょうど私が持って、遊びやすい長さでしたよ~。
シュシュも可愛くて、使うのがもったいないくらいです。
飴ちゃんもお手紙も本当にありがとうございました!!

【SuperGoldDogさんへe-251
おぉ~!ミシンがあるだけでも素晴らしいです!
私も「編み物」「ビーズ細工」「手作り化粧品」
はするのですがお裁縫系は全くダメなんですよね。
家にあるソーイングセットなんて、
携帯できる緊急時用のモノなんですから(笑)

【ほんなあほなさんへe-251
ほんなあほなさんと同じく
「ちょうだいちょうだい」タイプの私です^^
ちなみに料理もしませんっ!
って何の自慢でしょうか(笑)
餅は餅屋・・・はい、その通りだと私も思いますぅ。
[ 2010/04/13 01:14 ] [ 編集 ]

素敵素敵~~♪
手作りなんですね!
最近思う事、手芸部門にしろ、食品部門にしろ、出来るって人、いるんですよね~
で、どっちも、ダメダメな私は、「いいな~~ちょうだい~~」で、ゲットする人だと、気がつきました(笑)。
餅は餅屋ってやつ??

ジュエル君、独り占めっ!!って、お顔してるwwけど、ちゃんと、ベリル君と一緒に遊んでね^^ww
[ 2010/04/12 19:24 ] [ 編集 ]

いいなぁ~(^^)
私ははずれちゃいましたよ~orz
すごいですよね!!手づくり!

私も 何かつくろ~っと思ってミシン出したら 壊れてました(笑)
やめろ!ってことかしら(^^;)

応援ぽちぽちっと!!
[ 2010/04/12 15:31 ] [ 編集 ]

無事に届いてよかったです~^^
こんな手作りですみません・・・^^;
ねずみさんも喜んでもらえてよかった~♪
特に何も入れてないんですよ^^;
シュシュもよかったら使って下さいね☆
ベリルくんとジュエルくんにもお礼言ってもらえてかなり嬉しいです♪

これからもよろしくお願いしま~す^^
[ 2010/04/12 10:24 ] [ 編集 ]

あっ!これが噂の。。。(^^)
猫柄の可愛いシュシュ、
手作りには見えないおしゃれなねずみたん。。。
あぁ、器用っていいですねー。
ブログのお友達は皆さん、器用な方が多いので、いつもすごいなぁと感心しきりです☆

応援ポチっとな♪
[ 2010/04/12 09:49 ] [ 編集 ]

手作りででこんなに可愛い物が作れる何で
本当に素敵ですね。
お手紙にも女性らしい心がこもっているし!

ネズミのオモチャには何か好きな物が
入っているのかなぁ~?!
ベリルくんやジュエルくんが楽しく遊んでくれると
作った方もうれしいでしょうね(^v^)

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/04/12 07:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










