 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願叶って 


          「ようやく僕の念願叶って・・・」



IMG_4922(1).jpg
        「ねこ缶の中でくつろぐ事ができましたぁ!」



IMG_4923(1).jpg
 「えっへん!すごいでしょ~!!えっ?皆はこれが普通なのぉ???」



・・・半年前
IMG_3946(1)_20100413001615.jpg
         「むむむ・・・ちょっと無理かも?」

[ 2010/04/12 23:55 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(11)

皆さん、コメントありがとうございます!

【Peace MKさんへe-251
じゅ、柔軟体操・・・・(笑)
どうしてわかったんですかぁ!
やっぱり痩せてないのばれてました?

【えきぞう嫁さんへe-251
半年前は無理だったのに
どうして今回入れたのか・・・
自分でも不思議なのです(笑)
そうそう、リンクさせていただきました!!
これからもよろしくなのです^^

【鍵コメントをくださった方へe-251
芸能界という厳しい世界。
知人がいるとなったら、
応援するしかないですよね~^^

【かおりんさんへe-251
ダイエットは失敗だけど・・・
今回はねこ缶の中でぐるぐる3回転ぐらいしたら
ピタッと収まる事ができました(笑)

【mindyさんへe-251
そうそう今だけ限定!20%増量中!!
確かに、このみっちり感では
そう言われると思ってました(笑)

【ちゃさんへe-251
さらに栄養が取れちゃうなら
僕はもう入らない方がいいのかも~^^
このねこ缶、本当に可愛いでしょ!

【ほんなあほなさんへe-251
特別にLサイズ発注したじゃないですか~!
な~んて、嘘ですけど(笑)
柔軟運動の成果、恐るべしです!!

【ニャーヨさんへe-251
収まったのはいいけれど・・・
さすがにフタは全部閉まらなかったです(笑)
それには、やっぱり本格的なダイエットが必要??

【SuperGoldDogさんへe-251
褒められちゃったのに恐縮ですが・・・
半年前より体重は増えているんですぅ(笑)
もしかして、ねこ缶が大きくなったのかも~~~!

【doumawariさんへe-251
「いつかねこ缶に入る!」っていう夢を
あきらめなかったから、入れたんですよ!
やっぱり、あきらめないのは大事ですね!!
ダイエットもいつか成功させます(笑)
[ 2010/04/14 05:22 ] [ 編集 ]

ダイエット成功!
おめでとうございます。
頭だけ出している顔が誇らしげですね。
[ 2010/04/13 18:52 ] [ 編集 ]

ダイエット成功ってことですか~??
猫のダイエットって難しいって聞きました!!
すごい!えらい!!
猫缶つめとぎ かわいい~♪

ルイへのお誕生日のお祝いコメント・・
ありがとうございました(^^)
お礼の応援ぽちり☆
[ 2010/04/13 18:35 ] [ 編集 ]

ベリル君、フタされちゃってるよ( ̄m ̄*)
コレ、私も欲しいと思ったんですよ。
でもうちのニャンズ、ダンボールで爪とぎしないんですよね(^^;)
ベリル君満足そうな顔ですね。
良かったね、ベリル君(^^)/
[ 2010/04/13 15:32 ] [ 編集 ]

すんご~~い!ベリル君!
ダイエット大成功じゃないですか!
ぶははは~~Peace MKさんに柔軟運動の成果って言われてるし~(笑)
私なんか、最初見た時、「あれ??L缶も作った??」って(爆)
うそうそ、あんまり得意げに収まってるベリル君が可愛くて、いぢめちゃったぁ~~(笑)
[ 2010/04/13 15:31 ] [ 編集 ]

ぎょ! ぎょぎょ(笑
初めて見た爪とぎ缶(・。・;
コレ、うちも居た時ほちかったにゃ~♪
可愛いね☆

猫缶だけあって、入ってると栄養も取れるにょか(笑
[ 2010/04/13 13:22 ] [ 編集 ]

おっ! ベリルくんちゃんと入ってますねー!
〝20%増量お得缶〟って感じだなぁ~♪
ピッチリおさまって満足げですね(^◇^)w

この中でお昼寝してるのかなぁ~?!
足がしびれちゃいますよー^m^プププッww

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/04/13 12:04 ] [ 編集 ]

あら!
えっと、ベリル君、ひっそりスリムバディ化計画が実行されてたの?ほんなさんちの猫缶、ピッタリむちむちジャストサイズに収まってるじゃないの~(笑)
半年前は無理だったものに入れちゃうってすごいよ~♪

えっへんすごいでしょ?のお顔、
本当にどや顔ですね(^^)得意気で可愛い~(笑)

ではでは、頑張ったベリル君に
よくできましたポチリをさしあげましょう☆
[ 2010/04/13 11:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/13 10:52 ] [ 編集 ]

こんにちは!また遊びに来ました~♪
おお!?
まずこういう商品があることにおどろきました!
すごいですねこれ!にゃんこ喜びそうヽ(・∀・)ノ
しかも半年前と今とじゃ、猫缶ダンボールの大きさが変化したのか!?っていうくらい見事なビフォアアフターですね!

うちのニャンコにも買ってあげたい♪
[ 2010/04/13 08:16 ] [ 編集 ]

ベリルくん!おめでとうヾ(≧∇≦)〃
ダイエット?
それとも、柔軟運動を頑張ったのかな(ワラ)
座ってるショットも凄く可愛いけど、
猫缶で丸まってるベリルくんも、誇らしげでイイですねヾ(≧∇≦)〃

私も、これ欲しい~!
引越しが終わったら、ほんなあほなさまにお願いしようっとO(≧▽≦)O
[ 2010/04/13 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










