 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり夢 


            「ダイエット成功・・・・?」



IMG_4954(1).jpg
           「そんな夢のような話って・・・」



IMG_4950(1).jpg
           「本当にあるんだろうか・・・・?」

[ 2010/04/13 23:54 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(10)

皆さん、コメントありがとうございます!

【mindyさんへe-251
いえいえ、寝ているうちじゃなく・・・
箱に乗った瞬間に潰れましたぁ(笑)
前のめりになってるように見えるけど、
ちょっと腹筋を鍛えているだけですよ~!

【かおりんさんへe-251
おかげさまで、前のめりのまま
ずっと熟睡できましたぁ。
ねこ缶に入れた時は「よっしゃぁ!」って
思ったけど、やっぱりダイエットは難しいね^^

【鍵コメントを下さった方へe-251
素敵なお祝い事が、ずっと続くといいですよね!
僕もいつもそう思っていますよ^^

【ほんなあほなさんへe-251
素晴らしい演歌ですぅ。
ちょっと感動して涙がうっすらと・・・(笑)
箱の真ん中に支えを入れる!
グッドアイデアです~~~!!

【SuperGoldDogさんへe-251
昨日、ジュエル君が乗ってた時は、
潰れていなかったんだけどなぁ・・・・。
ここは、箱の弱い部分だもんね!
僕の体重のせいじゃないもんね!!

【ちゃさんへe-251
あぁぁ~~~!
笑われたぁぁ~~~~!
だってぇ、この箱が弱いからいけないんだよぉ。
僕のせいじゃないんだもん、わかってぇ~!

【ニャーヨさんへe-251
僕の見上げた、ど根性!
どんなに潰れようと頑張っちゃうもんね!!
いつかダイエットが成功したら
この顔を高らかに上げようと思います(笑)

【okasanさんへe-251
こはぎちゃんはダイエット順調なんだね・・・。
僕は、ご覧の通りの有り様ですよ・・・。
でも、応援してもらえたから
やる気がでてきたよ!!

【Peace MKさんへe-251
そう、あれは儚い夢だったのです・・・。
やはり柔軟体操の効果が出たという
Peace MKさんの説が有力のようです(笑)
この箱の上でも、上手に丸くなってるでしょ^^
[ 2010/04/16 00:45 ] [ 編集 ]

えぇぇ・・・Σ( ̄◇ ̄*)
昨日のねこ缶は、夢だったのぉ~(涙)?

でも、そんなベリルくんが大スキよO(≧▽≦)O
それにしても、立派なペコンだぁ~☆
笑っちゃったぁ~(^^;)
[ 2010/04/15 02:37 ] [ 編集 ]

全身もちもちっとしてそうでかわいい~~
わかるわかる、箱はペコんとフィットしてくれてるんだよね
寝てるだけで痩せればいいのに・・
オナカをすかせてダイエットってのもかわいそうとは思うけど、病気も心配だし・・

こはぎはすこしづつだけどダイエットがんばれてるよ
波もあるけど。がんばろう~~
[ 2010/04/14 23:13 ] [ 編集 ]

凹んでも寝続けるその根性?、素晴らしいです!
でも寝にくくないのかな?

ベリル君、夢は必ず叶う時が来るわッ。
だから顔をあげて!(oT▽T)o
[ 2010/04/14 19:33 ] [ 編集 ]

ぎゃはははははは

べこ~ん

ぎゃはははははは

じゃ、またヽ(^。^)ノ
[ 2010/04/14 18:41 ] [ 編集 ]

成功したんじゃなかったの~??(笑)
でもでも そこは弱い部分だからね・・・きっと誰がのっても
凹むんだよ~(^^;)
いやしかし・・・そこで寝るとは 大物ですわ!!
応援ぽちっと☆
[ 2010/04/14 16:58 ] [ 編集 ]

♪夢は儚いものなのよ・・・
ああ、涙で曇るベリル君・・・
そんなあなたを
そんなあなたを・・
影で支える、白い箱。。。♪

演歌調でお送りしてみました。

ベリル君、箱の真ん中にも、支え、入れてもらおうね^^;;;
[ 2010/04/14 15:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/14 12:14 ] [ 編集 ]

えぇぇぇ!ベリル君、あれは夢だったの?

でも私も最近思うよぉ。
ダイエット成功なんて、夢のまた夢。
でも懲りずにその夢を追おうとする時が
年に2~3回くらいあるんだよね。。。
…1週間持てばいい方なんだけどね(^m^)

そのまま前に流れてこないかヒヤヒヤもんのベリル君にとどまれポチリ☆
[ 2010/04/14 11:49 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)アハノヽノ \
寝ているうちに凹んじゃったのかなぁ~?!
良い感じでベリルくんの体に
フィットしたベッドになちゃってますね!
だんだんと前のめりになっていってるようにも
見えるけど( *´艸`)ププッ♪

でもきっとベリルくんは〝良いことがあった♪〟っていう
夢を見ているんでしょうね。
寝顔がとっても幸せそう(*^o^*)


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/04/14 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










