 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜 

いよいよ札幌も桜が満開・・・・



えっ?何かおかしい・・・?

桜にしては白すぎる??


2010041412480000(1).jpg
って、実はこれ、今日降った雪の花なんです~~!!

今日の札幌、午前中は吹雪でした・・・。

まるで桜の花が咲いているかのように綺麗だったので、
思わず昼休みに携帯で写真を撮っちゃいました。

午後からはお天気も少し回復したのですが
本当に寒い1日でした。


2010032219480000(2).jpg
春が来るのは、まだまだ先のようです。

[ 2010/04/14 23:58 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

皆様、コメントありがとうございます!!

【mindyさんへe-251
職場の近くの教会なのですが、
本当に桜が咲いているような雪の積もり方だったので
思わず車を停めて写真を撮っちゃったんですよね。
こうして見ると綺麗だけど・・・
早く本物の桜が見たいです^^

【かおりんさんへe-251
この教会は、職場の近くにあるんです。
他にも雪の積もった木はたくさんあったんですが、
特にこの木の積もり方が、桜みたいでした。
もう雪の華は見なくてもいい感じです(笑)
本物の桜で、お花見したいわぁ~~!

【SuperGoldDogさんへe-251
見てるだけなら綺麗なのですが・・・
さすがに車を降りての写真撮影はできませんでした(笑)
本当に寒くて寒くて、車からの手抜き撮影です^^
夜には雪も溶けたのですが、
まだまだ冷え込んでますぅ。

【ほんなあほなさんへe-251
そうなんです、遠目には私も桜?って思うような
積もり方だったんですよね(笑)
他の木なんかは、クリスマスムードが
満点でしたもん・・・。
北海道では4月の雪は、珍しくは無いのですが
もう雪は充分ですよ~^^

【Peace MKさんへe-251
本当に、昨日は寒い一日でしたよ。
少し春らしくなってきたのに
1日で冬に逆戻りしちゃった感じでした。
こんな日でも、私は仕事・・・。
寝てるのが仕事なニャンズが羨ましい・・・。
[ 2010/04/16 01:01 ] [ 編集 ]

えぇぇ~Σ( ̄◇ ̄*)
雪なのですか!
しかも、吹雪って・・・寒い!
私、最近、雪見てないですよぉ~(^^;)
何だか、新鮮でとっても綺麗です☆

ベリルくんもジュエルくんも、春が待ち遠しいですね♪
団子姿、いつ見ても、可愛い~ヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/04/15 22:35 ] [ 編集 ]

え???完全に花だと思いましたが・・・
枝に雪が積もっているンですか??
ニュースでも、雪だとは、見ましたけど・・・
教会の、厳かな建物と相まって、すごく綺麗です!

暖かくなるのは、もう少し先出し、春が恋しいでしょうが、ベリル君とジュエル君みたいに、引っ付いてれば、ぬくぬくね~♪
[ 2010/04/15 20:28 ] [ 編集 ]

すごい綺麗~!!
雪の花・・・かっこいいなぁ。

北海道は吹雪ですか・・・
関東も今日は冷たい雨が降ってます。
寒い日はくっついて寝るのが一番!!
あったかいよね!!
応援ぽちり☆
[ 2010/04/15 20:11 ] [ 編集 ]

最初、本当に桜かと思いました。
雪の華でしたか。素敵~。
こういう所に気付いて写真撮っちゃう主さんも素敵~♪
また後ろの教会(?)が雰囲気ありますねー。

昨日、そちらは雪が降ったとテレビで見て、びっくりしたところでした。もう4月なのに、どうなっちゃってるんでしょうね?

そうそう。こういう寒い日は寝るに限るよね♪
2にゃんを見てると心はぽかぽかですよね☆
[ 2010/04/15 12:58 ] [ 編集 ]

あぁ~とっても綺麗!! v-252桜が咲いているように見えます!!
これが雪だっていうのが素敵だなぁ~v-353

そちらはまた寒さが増して雪が降ったそうですね。
今年は寒暖の差が激しくて何だか変な気候が続いていますよね。
寒い時はベリルくんとジュエルくんみたいにお家の中で
ぬくぬくしているに限ります^^w

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/04/15 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










