 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気づいてぇ~ 


           「どうせ真っ黒だから・・・」


IMG_4802(1).jpg
        「そりゃ誰も気づかないと思うよ・・・」


IMG_4803(1).jpg
    「僕が、こんなにお行儀良く座っている事をね・・・。」

[ 2010/04/16 23:55 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(9)

皆様、コメントありがとうございます!

【かおりんさんへe-251
良~く見て下さいよぉ~~(涙)
いつになく気取って写真を撮ってもらったんですぅ。
僕の猫生で、最高のポーズなんだけどなぁ(笑)
でも、本当に誰も気づいてくれないんだよねぇ^^
すぅちゃんみたいなシマシマなら良かったなぁ。

【Peace MKさんへe-251
ありがとうございますっ!!
チョコンとお手手が出てるのにも
気付いてくれたんですね~~~(笑)
このしっぽの巻き具合とお手手の見せ具合が
難しいバランスなのですよ~!

【クッキーPicsさんへe-251
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます^^
やっぱり、真っ黒いと自分でも
どこに何があるのか分からなくなっちゃうんですよ(笑)
また、遊びに来て下さいね~~~!!

【mindyさんへe-251
僕がこのポーズをしていたら、宝石猫の主が・・・
「こんなお行儀いいのうちの猫ではありえない!」って
ビックリして写真を撮ってたんですよ。
まさか、誰にも気づかれない「黒い塊」の
ように写っていたとは・・・残念です(笑)

【ほんなあほなさんへe-251
それは・・・褒め言葉として
受け取っていいのでしょうかぁ^^
見事な毛並みって言ってくれたから
「褒め」ってことにしておきますね(笑)
確かに、僕って影絵みたい・・・。

【ニャーヨさんへe-251
そうなんですよ~!
本当に黒猫は、写真を撮るのが本当に難しいんですぅ。
ただの黒い塊になっちゃうんですよね~~。
というより、カメラマンの腕の問題だと
僕は思っていますけどね(笑)

【SuperGoldDogさんへe-251
さすが!GoldDogさんは、黒猫ルイ君を
上手に撮影しているだけありますよね!
本当に黒い塊に写っちゃうし、
ポーズに変化をつけても同じに見えちゃうんです。
今度から僕の撮影は、GoldDogさんにお願いしちゃいます(笑)

【ももやまさんへe-251
わ~い、美猫って言われちゃった!
でも、ネリノ君「も」っていうけど・・・
僕以外に美猫なんていたかなぁぁ???
デブ猫&変態猫なら良く知ってるけどね(笑)
しっぽがクルリンにも気づいてくれてありがとう^^
[ 2010/04/18 00:33 ] [ 編集 ]

しっぽがくるりん!?
あっほんとだ、良く見たら…(笑)

黒い猫ちゃんって、シュッとしててすっごくきれいなんのに、写真に写りにくいのはもったいないですね><
ネリノ君も美猫ですよね~☆
[ 2010/04/17 20:39 ] [ 編集 ]

うんうん・・・黒いとわからないんだよね!(^^;)
黒い塊に見えてしまうのよね。
でも その黒さが美しいと思うわ☆
[ 2010/04/17 16:11 ] [ 編集 ]

黒猫さんは写真に撮るのがすごく難しいって聞きますね。
私もシッポくるりん♪、わからなかったよ。
ゴメンネ(^^;)
毛がツヤツヤで綺麗です(*^_^*)
[ 2010/04/17 15:27 ] [ 編集 ]

ネリノ君、目をつぶったら、前か後ろかもわからないかも。。。
はっ!!私の口ったら・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ごめんね~~ネリノ君~~見事な毛色だから~~^^;;
[ 2010/04/17 14:35 ] [ 編集 ]

ん? 口? 鼻? と思ったら
そっかー!! 尻尾がクルリンと巻いていたんですね。
気付かなかったーー。

ネリノくんは、いつも目がキラリ~ンって感じなので
目元がとっても印象的で素敵ですv-238


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/04/17 10:25 ] [ 編集 ]

初めまして。

本当にきちんと座ってるのが
わかりませんでした(*´∀`*)

とってもきれいな黒ですね!しばらく
見入ってしまいましたe-420

また遊びに来ます。
[ 2010/04/17 04:05 ] [ 編集 ]

長~いしっぽヾ(≧∇≦)〃
しっぽの下から、ちょこっと見えるお手手が、可愛い~!
黒光りしてて、毛並みもとても綺麗ですね(^^)
うん!黒ヒョウだわ♪

↓むむむ!
ビリケン小判なる物があるんですね☆
メモメモっと・・・(。°ー°)σ
ベリルくんのナデナデは、可愛いのに、
ジュエルくんのニャースには・・・(*≧m≦*)ププッ 笑っちゃったぁ~
[ 2010/04/17 03:08 ] [ 編集 ]

ネリノ君、私ちゃんと頑張って、君がお行儀よくしてる所見ようと頑張ってるんだけど。。
境目が分からない~(TへT)残念!

ちゃんと足の上に巻いてる?よね?

応援ぽちっと☆
[ 2010/04/17 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










