 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検討中 

「ねえねえ!僕もビニールバックで遊びたいよ~」

「え~っ!僕が見つけたのに~。どうしようかなぁ。」


IMG_2439(1).jpg
「じゃあ、そのしっぽの形やめてくれる?」            「・・・このしっぽ?」


IMG_2441(1).jpg
「そうしたら、バックを貸してあげる。」     「・・・ゴメン。一晩考えさせて・・・。」

[ 2009/03/24 22:04 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(2)

ユリさん、こんばんは。
コメントありがとね。

僕のしっぽを褒めてくれてありがとう。
結局、一晩考えたけど・・・このしっぽをやめるくらいなら
バックで遊ばなくてもいいやって思ったの。
僕、男らしいでしょ?

じゃあ、ユリさんまた遊びに来てね~!
[ 2009/03/26 22:16 ] [ 編集 ]

しっぽ…かわい~♪
深夜に一人でクスッと笑ってしまいました。
[ 2009/03/25 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










