 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のお気に入りマット 


         「座り心地のいいマット、見~つけた!」




「お~い!ジュエル君もおいでよ~!」
IMG_4981(1).jpg
                      「わかった!今行くよ~!!」




             「お招きありがとう!」
IMG_4979(1).jpg
   「ね、なかなかいいマットでしょ?」

[ 2010/04/17 23:35 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

皆様、コメントありがとうございます!!

【ほんなあほなさんへe-251
このマットは、僕達2人のモノなのに
ベリル君ったらまるで自分のモノみたいに
言っちゃってるよ~~!
もともと家にあったんだけど、
いつもは椅子の下に敷かれてるの。

【ちゃさんへe-251
新入りだから、尻の下に・・・(笑)
ホントにその通りですねぇ^^
いつか黒猫マットが出世したら、
今度は僕達が尻に敷かれるのかなぁ~~?
でも、マットだから出世しないかぁ。

【mindyさんへe-251
せっかく僕達が喜んでいるのに
またまた椅子の下に戻されちゃったよ~(涙)
結構、寝心地が良くて
くつろげたんだけどなぁ。
うちの主に「ちょうだい!」ってお願いしてみるよ!!

【SuperGoldDogさんへe-251
そうなんですよね~。
うちの主ったら、猫グッズばっかりで
家の中を溢れかえさせてますよ~~(笑)
せっかく本物の猫が2匹もいるのにねぇ。
もっと僕達が遊べるグッズが増えればいいのになぁ。

【Peace MKさんへe-251
猫マットなんだから、僕達がくつろぐのが
正しい使い方だよね!
それなのに、椅子の下に敷いちゃうなんて
もったいないよね~~!!
でも、たま~に出てくるマットだから
つい嬉しくなって乗っちゃうんだよね^^
[ 2010/04/19 00:45 ] [ 編集 ]

わぁ~!
可愛いマットヾ(≧∇≦)〃
猫型マットの上に、にゃんずって!
すっごく素敵な使い方ですねO(≧▽≦)O
[ 2010/04/18 21:47 ] [ 編集 ]

わ~!!
黒猫マットだ~!!かわいい!
ネコグッズってついつい買ってしまいますよね!
さらに黒猫飼いとしては 黒猫グッズは気になります。
仲良く並んで・・・癒される~♪
応援ぽちり☆
[ 2010/04/18 18:25 ] [ 編集 ]

ベリルくんとジュエルくん
仲良く一緒にマットに乗ってますね!
可愛い柄とサイズだなぁ~v-238

そのうちにどちらかの専用になっちゃうのかしら?!
( *´艸`)ププッ♪
でもやっぱり、いつも一緒の方がいいですよね♪


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/04/18 15:46 ] [ 編集 ]

おやっ
黒猫たんが仲間入りしちゃてる♪
でも新入りだから
お2人さんの尻に敷かれちゃってんだ(笑
[ 2010/04/18 13:50 ] [ 編集 ]

うわ~またまた、可愛らしい猫グッズだ!
宝石猫さんは、猫グッズみつけるの、上手いですよね!

ふふ、お招きしたってことは、ベリル君が貰ったの?ww
二人で、ちょもんと仲良く使ってるのね^^v
[ 2010/04/18 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










