 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャイルドロック 


「あのね、ジュエル君がストーブにイタズラしないように」



IMG_5001(1).jpg
「僕がちゃ~んと管理してるの!だって僕、お兄ちゃんだもん!!」



IMG_5002(1).jpg
「このボタン、3秒押すんでしょ?」

[ 2010/04/18 23:54 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(6)

皆さん、コメントありがとうございます!!
今日はおまとめのコメント返信で失礼いたしますぅ。

こうやって皆さんは、僕の事を褒めてくれたのに・・・
うちの主には怒られちゃいましたぁ(涙)
何故って、僕が3秒間もボタン押しちゃったから、
チャイルドロックが解除になっちゃったんです。

たまに違うボタン・・・
タイマーとか温度設定とかも、
ついうっかり押しちゃうんですよねぇ(笑)

チャイルドロックはジュエル君より
僕に対する安全策だったみたいです^^
[ 2010/04/20 00:51 ] [ 編集 ]

ベリル君さすが~♪
ストーブいたずらしたら危ないもんね^^

でもそのかわいいぷくぷくのお手手で三秒押せるのかな・・・(笑
[ 2010/04/19 21:01 ] [ 編集 ]

かわいいです。

上目づかいの目がかわいい。
上はあったかいんですかね。
[ 2010/04/19 19:41 ] [ 編集 ]

チャイルドロックがついてるんですね~。
そっちに感動~(笑)

いやいや・・・
ベリルちゃんえらいわ(^^)
応援ぽちり☆
[ 2010/04/19 15:38 ] [ 編集 ]

ジュエル君は、まだまだおこちゃまだからね(笑)

そうか、こーゆー機能があったら、悪戯されないんだ!
電話機にも有れば良かったのに^^;
何度、知らないトコにかけたり、切られたりしたことかwwで、今は、ボタンの隠せるタイプのにしましたわ(汗)
[ 2010/04/19 15:35 ] [ 編集 ]

ほぉ~(゜o゜) 今時のものは
チャイルド・ロックなるものがあるんですねー!!

ウチでは空気清浄機の上に上がらないように
他の物を置いてブロックしてます。
このチャイルド・ロック機能があったらいいのになー!

ベリルくんは、ちゃんと見張っているのねぇ~!
( *´艸`)♪


ポチッとなぁ~♪

[ 2010/04/19 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










